相変わらずの…ご無沙汰です💦

ラミとにゃんズは いたって元気です飛び出すハート


前回の投稿から ずいぶんと時間が経っておりますが

 何かあったという訳でもなく…

単に 母の ずぼら-が加速しておりましたてへぺろ


さてさて 今朝のラミです下矢印





積もった雪に ご満悦気づき
ワタシ ひそかに 期待しておりました
夏が くそ暑かったから 晴れ晴れ
秋が 小春日和が続いて 心地よかったからもみじもみじ

今年の冬は 暖かく 雪は降らないのでは…うーんはてなマークと…
その 淡い期待むなしく 白い世界は 律儀にやってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


やっぱり…ねぇぼけー

でも ラミは うれしそうですピンク音符ブルー音符

ブログのサボり期間には 
楽しかったことがありました音符

彼氏瑠斗くんに会いに行きましたイエローハーツ

1年ぶりの再会の おふたりさんグリーンハーツ
安定のラブラブ愛
来年は もっと 会いに行くからね 約束グッ


ラミファミリーの近況 ダウンカメラ








間もなく クリスマス&年末ですねびっくりマーク
年のせいか 一年なんてあっという間にすぎていくランニング

暑いだの…寒いだの…
文句言ってばかりだけど……

ラミが元気なのが いちばん だべさびっくりマーク