先日の日曜日

朝から 暑かった〜晴れ晴れ晴れ


北海道の夏…

いつから こんなに 暑くなってしまったのはてなマーク


ワタシの若い頃は…(○△年前あせるあせる)

こんなに暑くなかった よびっくりマーク


今は 『 夏暑く 冬は寒しの 北海道 』長音記号2長音記号2


夏の北海道旅行の際は どうぞ 気温に ご注意くださいませビックリマークビックリマーク


という訳で

避暑&気晴らしに ドライブに行きました車

特に 行くあてもないので…

とりあえず さほど遠くない 美幌峠下矢印


からの



摩周湖




きれいでした音譜



ラミも楽しそうでした音譜

およそ 半日のドライブは……

前半は ルンルンアップ
後半は 車中も沈黙ダウン

お出かけ苦手なラミ父母は……
『やっぱり 家がいいね〜あせる
 なんて いいだす始末てへぺろ

でも

美しい景色で  リフレッシュジュース音譜

楽しい一日でしたクローバークローバークローバー


おまけ🐾

ランチに食べた “弟子屈(てしかが)ラ-メン”

人気店で 混んでましたよ気づき
うましラーメンびっくりマーク