はじめに…

『まさはるくん』が お空に旅立ったと……悲しい報せを 聞きました。

『ポチたま』で 大活躍されていた まさはるくんは ラミより 少しお兄さんでした。

 初めてのラブ飼いの我が家にとって いろいろと 参考 勉強 させてもらっていました。

悲しい……ほんと 悲しい…

 まさはるくんの ご冥福を お祈りします。


  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


寒い寒いと言っていたけれど

風景は春景色晴れ

すんなりと 春が来たびっくりマーク



 の〜んびり お散歩できますあしあと


ラミ 春の匂いは いかがかなはてなマーク



今年は 雪解けが 早いような気がするねぇにやり

雪が溶けてなくなるのは 寂しいラミさんあせる



さぁ 春だ!!
ウキウキするね気づき
一日一日 大切に 楽しもうねラブラブ



おまけ🐾


タタラの 一日のル―ティン時計
夕方から 冷蔵庫の上の箱に in しますw

以前は みかんの箱でしたが…

少し前から メロン🍈の箱になりました


「ボクちん レベルアップしたニャン??爆笑笑い