昨年あたりから

タタラは お外に行くようになってしまったアセアセ


家のなかが 安全だし 

出来れば 出したくなかったもやもや

でも……

『ボクちん お外に行くニャンびっくりマーク』と 訴えてくる

で 抑えるのが 難しくなってきたので…あせるあせる



外の世界の楽しさを知ってしまった笑い泣き

でも さすがに 道東の冬は寒いらしく 厳寒期は 引きこもりでいたのだけれど
やや寒さが緩んだこの頃は お外に行っている
まぁ 家の周り限定ですびっくりマーク


タタさん だいぶ雪に慣れてきたねニコ



『平気ニャ〜ン』あしあと笑い

ラミの影響か やや犬化してる タタさんなのでした〜笑w


『なかよし姉弟なのだニャンびっくりマーク


アタシは お外は 苦手ニャンラブラブ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪道に ニャンコの足跡🐾をよく目にする
実際 散歩中に遭遇してるにゃーにゃーにゃー
一体 彼らは どうやって 生命を維持しているのだろうと 不思議に思う…
氷点下20℃…
過酷な日々のはずだ…

どうか 少しでも 
暖かい日差しが浴びれますよう 
安らかな時間がありますように…ラブラブ