今朝 外は -15℃ デシタ びっくりマーク 

「凍れるゥ〜もぐもぐあせるあせる


先週は この時期恒例 海に行き 流氷見物しました目



全体が白くてわかりにくいかもですが……
青い海が白くなりました波
『これ』が来ると 町は まるで冷凍庫みたい……
 でも『これ』が来ないと 漁に影響があるとかで むしろ歓迎しなくては音符音符


さてさて
最近のラミさんの様子ですが
なにせ “寒い ”は welcomeびっくりマークの お嬢さんですから 毎日元気いっぱいですよ〜笑い

少し前には お友だちと集まって遊んだよびっくりマーク



毎度お馴染み 雪風呂おラミダウン

同い年シェリたん飛び出すハートダウン

ラミ先輩防衛隊 !?なつ・ふうか・ひより姉妹飛び出すハート ダウン

ひさしぶりに たくさんのお友だちと遊びましたスター


今日は 森林公園に行きました霧





2月下旬となりましたが
まだまだ 春遠し…ですねぇにやり


「雪風呂最高だよ〜」w