ご無沙汰ですニコスター

ラミ タタラ こころ 皆 元気で〜すびっくりマーク


我が家の午後は 皆で お昼寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しかも 

ソファーで  うたた寝…なんていうことではなく  

 寝室にて 本格的な おねんねタイム ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ 2時間ほど時計


昨日のこと
 ワタシも一緒に寝ようかなぁ〜って思ったら……………目

ちょっとちょっとーびっくりマーク
そこは お母さんのお布団ですよ〜
どいてくださいな〜物申す

でも かわいい寝姿だねキューン

仲良し姉弟に ほんわか させてもらいましたラブラブ


おまけ🐾


最近の様子です花



最近 シャンプーしたラミさんシャンプードライヤー



母のスリッパを履いてみた タタラ三毛猫


寒くなってきて ストーブのそばにいる こころ黒猫





なかなか更新ができませんがあせる
 ラミファミリーは いつも仲良く元気でーすピンクハート