一週間前 どっさり雪が降りましたびっくり
外は 白、白、白。

白の世界に 飽きましたねぇぼけーあせる
それに  寒いのなんのおーっ!あせるあせる
「つら〜い」ぐすん

そんな母ですが
こちらのお方は 白だろうが寒かろうが 関係なくうれしそうですしっぽフリフリ音譜





さて
少し前になりますが
お友だちと 久しぶりに 遊ぶことができましたビックリマーク

ヒャッホ〜 

ヒャッホ〜 

ヒャッホ〜 

幼なじみトリオ音譜音譜


いい笑顔 いっぱいです音符

 






お友だちとたっぷり遊んだあとの
夕方 ワシさんに会いに行きました。

「ワシさ〜ん、いる〜?

「いた〜」🦅

でも
すぐ どこかに行っちゃたぼけー

こちらは 流氷の話がもちあがるこのごろです。

春は まだまだ 
もうしばらく 白い世界が続きます真顔