砂利道だった堤防が 昨年 舗装されましたビックリマーク
冬道のお散歩、今年は 楽勝で〜すしっぽフリフリ音譜音譜


雪が降りましたが まだ なんとか歩けます足あと足あと





散歩道中には


 この時期になると 姿を見せてくれる オジロワシさんが1羽いらっしゃいます。

ひとりぼっちアセアセ
寂しそう 暇そうに いつもの場所にいる目

携帯なので ボケボケ写真が残念笑い泣き


なんとかうまく撮れないかな〜うーん
そこで ラミパパのカメラで撮ってもらうことにひらめき電球ルンルン

三連休の最終日、 ラミパパを誘って 堤防に向かいましたカメラ


「ワシさ〜んビックリマーク

あれ(?_?) いないぼけー

いつもの場所にいたのは カラスでしたアセアセ

仕方ないしょあせる
ラミの写真をいっぱい撮りましょ!!






当たり見回すと
遠くの木にとまっているような・・・目



トリミング下矢印



おお〜!
よいではないか拍手拍手

しかも2羽いる
ひとりぼっちじゃなかったねハート

メデタシメデタシチョキ