ぼくちん  タタラです三毛猫

今回は、おねえたんloveドキドキの ぼくちんが担当するにゃん




ところで
ぼくちんの名前のタタラは、
漢字で書くと『多々良』と言います。
ちょっと難しくて、かっこいいでしょ!?


おとうさんは
「こころ」にも、ぼくちんのように漢字の名前を考えたようです。

それは『幸心』
幸せな心と書いて 「こころ 」と読むそうです。


素敵ななまえだにゃ〜キラキラ


そうなると、「ラミ」ねえたんも、漢字で考えてあげたいよねビックリマークと、おかあさんが言うキラキラ

でも、「ら」って
裸、羅、等、拉    もやもやもやもやもやもや
どうもいまいちだそうガーン

悩むこと数ヶ月うーん

このたび、やっと決まったそうにゃ〜ん爆笑

発表だにゃ〜んクラッカークラッカー

『良海』
これで、「ラミ」だそうです!!





海が大好きなラミねえたんにぴったりの、漢字バージョンの名前だにゃラブ


でも、やっぱり、
ラミ・タタラ・こころがしっくりくるかな!?
と、おかあさんが申しておりますにゃん爆笑!!