おひさしぶりです

ブログ更新さぼり病のラミママですおーっ!

ラミ地方は、朝晩寒くなりましたよ〜。

さて、本題ビックリマーク

いつも利用させてもらっているメルヘン・ランランも、今季終了間近となりました。

先日、土曜日には
遠い町から、チワワンズ&瑠斗くんが、先月に続き、遊びに来てくれました。
しかも今回は、素敵なお友達と一緒に音譜音譜音譜

そこで「北のカメラわん部オホーツク支部」メンバーで、お出迎えしました!!

ようこそ、メルヘンへラブラブ

のちに、エルちゃんも来てくれたよビックリマーク


遠征組のフレッシュさんは!?

ラムランくんイエローハーツ

バニラちゃんラブラブ

マリンちゃん&ランディくんブルーハーツ

みんな、めんこちゃんだね〜ラブ


さぁ、限られた時間、楽しく遊びましょう



ご挨拶したりダウン

走ったりダウン

風を感じたりダウン

整列したりダウン

まったりしたりダウン

羽交い締めしたりダウンアセアセ

その他いろいろ〜〜ゲラゲラ


ハロウィンの飾りの前では撮影会カメラ



せっかくの整列だけど
西日が影を作ってしまうねおーっ!




向日葵かな!?


短い時間だったけど、内容充実キラキラ
♂♀たくさん秋物語だねもみじ

ありがとう
また、元気に、会いましょうほっこりしっぽフリフリ