9月1週目は残暑が厳しく
暑い暑いあせるあせるとぼやいていたっけ・・・おーっ!
でも、最近すっかり肌寒くなったラミ地方です真顔

ナナカマドが赤く色づいた。

さてさて、
タイトルにありますが、
ラミ家、9月は忙しいのです。

とは言うものの、これといった予定なしビックリマーク
では、なぜに忙しい!?
それは記念日ラッシュなのでありますウインク

まずは、11日。
タタラくん、1才の誕生日クラッカークラッカー

かわいい〜〜ラブラブ



誕生日といっても
タタラは保護にゃんこ三毛猫
正確な誕生日はわからない。
保護した時、病院で診察してもらって、歯の状態から、9月10日あたりではないか!?と推定された。

で、たまたま私の誕生日が11日だったので、一緒にしちゃいましたルンルン

1才か・・・
早いなぁ・・・

タタラは、やんちゃだった笑い泣き
ラミがよく辛抱してくれたおねがい


体もビッグサイズになったおーっ!
今では、おっさん化してるよガーン
子猫の成長は、なんて早いんだろ〜目



ラミの側には必ずタタラがいるラブ





タタラくん
我が家には、貴重な「男」ビックリマーク
よろしく頼むよビックリマークビックリマーク

ぬん!!

次の記念日は、
23日にラミの家の子記念日。
こころの1才の誕生日も同じ23日キラキラ

こころも保護にゃんこなので、病院で推定された日がラミの記念日と近かったから一緒にしちゃたビックリマーク

次は、あたしたちが主役よ〜キラキラ