ブログをおサボりしてしまっていててへぺろ
そろそろ
いや〜暑いですあせる、とか
ラミとにゃんズは元気ですよ〜ビックリマークとか
書こうって思っていたところ・・

先週金曜日早朝
ある事が起きましたガーン
ラミに、トイレタイムで起こされ、裏へ連れて行くと、さっそくウンチングスタイル。
「もう出るのはてなマーク
と、ビニール袋をおちりに近づけると・・・
ドドドって、いきよいよく袋のなかに・・・

「ええーっ、血、血便じゃないのー滝汗あせるあせる
もう、びっくりポーンポーンあせるあせるあせる

ビニール袋の口を結び、家の中に飛び込んで、ラミパパを起こしました
「こんなのが出た〜アセアセビックリマーク

袋のなかには、100ccはあろう、まるでトマトジュースのような・・・


落ちつこう
とにかく落ちつこう
そして、病院に行きました。

診断の結果は

便のなかに、草や硬いおやつが混じっていました。
これらが原因で血便となった可能性も。
とりあえず、薬で数日様子をみることになりました。

草や硬いおやつなんて・・・
今まで平気だったのに・・・

シニアになったんだと痛感しました。
でも、悪い病気じゃなくてよかったアップ

翌日には、ラミスマイル復活ダウン

ラミさん、
これからは、柔らかいおやつにしましょうねほっこり


おまけ🐾
先週までは、暑かったのに
今日は、なんだか寒い真顔はてなマーク
もう、秋  真顔!?

夏らしい写真を・・・

水遊び下矢印

麦わら帽子のお洋服下矢印

そうめんを食べる猫下矢印