先週末から週始めは、ラミ地方も、とても暑かったショック!
でも数日前から、なんだか涼しい
もう、秋なんでしょうかはてなマークもみじ

さてさて
今日は、約1週間前のお話になります。
お友だちとお散歩会をしましたルンルン
「会」と言っても、2家族ですが
でもでも、
ビッグな集まりなんですよ〜ビックリマーク

でかわんこの
なつ・風華・日和ちゃんファミリー
と一緒です。

久しぶり〜イエローハーツ
今日は、よろしく〜グリーンハーツ
なんて、そんなあいさつかわしてるような音符

お散歩に選んだ場所は
自然いっぱいの散策コースです霧
車は来ない、自転車が来るだけ自転車自転車

景色最高アップ
ただ、この日は残念ながら暑かった晴れ晴れ
なので、お散歩も短めにねあせるあせる

レッツラゴールンルン

「みんな、ついておいでビックリマーク
年長者のラミが先頭で、みんなを率いています。

が、
くん活で、スムーズな歩みを妨害する

ラミ〜、それじゃダメじゃん笑い泣き



怪しい先頭にもかかわらず、なんとかゴールフラッグ

休憩だよ
あれれ、風ちゃん、バッタリ!?
暑かったもんね、お疲れさまほっこり


それからお次は

パパたちのランチタイムをはさんで、普段行かないランランに行きました。

風華ちゃん

なつちゃん

日和ちゃん

ラミさん

楽しかったね音符
夏の思い出、出来ましたねピンク音符


ラミ、よかったねラブラブ

また、お散歩会しようね音譜音譜