今回のお話は
ラミやタタココの話しではありません。犬三毛猫黒猫
ワタシのことですニコ
足腰の痛みの話しです。

先日、整形外科にて、MRI検査を受けました。
で、現状を説明して頂きました。

説明されたことを、ここでうまく表現できないので、省略しますてへぺろあせる

医師から、説明の最後の方で・・・

「腹筋を鍛えましょうビックリマーク
えっアセアセ!?

「歩きましょう!!
え〜っ滝汗!?

「今の歩数にあと2000歩!!
え、え〜〜ゲローゲローガーン

痛いのに・・・笑い泣き??

※腹筋や歩くことの必要性の説明もありましたが、うまく表現できないので省略ですてへぺろあせる


痛いからといって・・・
体を動かさないと・・・
将来的に・・・ショック!ショック!しょぼん

可能性の話しです。

・・・そうならないために、できる範囲で努力しましょう笑い泣きランニング




とりあえずは、ラミのお散歩で、ショートカットしないようがんばります!


おまけ🐾
ラミパパが、おやつ缶を買ったといえばよいのか・・・
説明すると長いので、省略しますてへぺろ








なかなかめんこいでしょ!?

(今回は、省略が多くてごめんなさいショック)