6月は、ラミの誕生日月です。
26日に、8才のお誕生日を迎えますほっこり

ラミの誕生日には、例年これといったプレゼントは用意しないでいた我が家。

今年は、例の「臨時収入」もあることだし、
少し早いけど、奮発することにしましょうてへぺろ音譜

で、


ボール2種類と赤い服ラブラブ

この赤い服は、レインTシャツ雨
カッパとして着ま〜す。





プレゼントが気になるにゃんズ爆笑ラブ



いつも、にゃんズに優しくしてくれるから、ごほうびだよプレゼント


ラミ、
元気に8才を迎えられそうですほっこりラブラブラブラブ


おまけ🐾


今週は、暑い日がありました。
水遊びしたいよね

そろそろプール出してあげようかな!?
でも、このまま夏は来ないはず・・・

そこで、
出し入れ簡単な、水槽ならぬ衣装ケースで試してみると・・・目


ダウン

ダウン


アハハ笑い泣き
おちりが入らないあせるあせる
そりゃ、小さいよね〜
ゴメンよ〜〜お願い