なんにでも興味深々のタタラ三毛猫

私が、キッチンで作業するとジャマしてくれる。


ダメ🆖が通用しない。
暖簾に腕押し・・・
なんど下ろしても、すぐ上がってくる。
ふう〜えー?DASH!DASH!
ペースが乱れ、いささか「タタラ疲れ」ぼけーあせるあせるあせる




ラミも、毎日好き好き攻撃を受け
「タタラ疲れ」していないかなぁうーん!?


!?
・・・一緒にいる。
しかも、ワタシの布団で真顔

ラミ、優しいねぇ
この姿をみた瞬間、ラミに完敗したと思ったよ。
ラミ、ほんと寛大だねぇ・・・




ラミの優しさには負けたけど
コロナには、負けないように・・・

終息の日が、早く訪れますようにお願い


おまけ🐾


こころちゃん。
避妊手術の抜糸。
残念ながら、傷が完全にふさがらず、
糸は抜いたものの、再度、医療用ホチキスで止めました。
腹巻き生活、さらに、2週間延長です。
ストレスだよね。ゴメンよ。