ラミのお散歩は、1日に3回。
午前の部・夕方の部・夜の部となっています。
なんとか、2回にならないかなぁ~と思案中のママでございます…ウインク


午前の部は、森林公園のお散歩です!
お散歩と言うより、誰もいないので、野放し状態ガーン
さぁ、走っておいで~音譜

数回、走ったらハアハアのラミ。
えっ!もう息切れなのはてなマーク


もう、満足なんでしゅ!!


ラミは、匂いかぎのほうが、お好きなようですねー

毎日、毎日、よく通ってるよね。
管理している方々から、あいさつしてもらえるようになりました。

隣接するパークゴルフ場で、プレイしてる方々からも、よく声をかけてもらったり。

アタシもパークゴルフするでしゅ。

こんなに広いところを、一人占め!?
まるで、ラミのドッグランはてなマーク
いえいえあせる
いつも、だれか遊びに来ないかな~と、おともだちが来るのを待っているラミなのでしたおねがい


おまけラブ

ママとラミのオヤツタイムラブラブ
待てましぇん、はやくくだしゃいあせる