最近、恒例となっている森林公園のお散歩。
昨日、会えなかった『えぞりすのリーちゃん』
さて、今日はどうかな~はてなマーク

リーちゃんは、いましたラブ


リーちゃんだあ!!
また、会えてうれしいよ~ラブラブ


今朝、ラミは、テンシヨンが高かく、イタズラばかりでした。
ハンガー1本壊してくれましたガーン

運動不足かなぁはてなマーク
昨日は、ラミとの散歩だけでも、1万歩越えたママの歩数計なんだけど…ぐすん
まぁ、走って有り余ったエネルギーを消費しておいで!!





スッキリしたでしゅ。


 ママ~、葉っぱが赤いでしゅ。

ウマウマ、落ちてないかな…。

今日も、自然を満喫したラミなのでしたウインク
メデタシ、メデタシほっこり