Hawaii☆毎日通ったお気に入り朝食♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

こちらから

おとぎの国のお城に入城します

 

 

 

 

はい~

皆さんご存じ

こちらの宮殿で~す笑い

 

 

 

 

ホクラニ住みの間は

朝食はほぼココでしたナイフとフォーク

ロイヤルハワイアンベーカリー食パン

 

 

 

 

 

そーいえば

以前はロッキングチェアだったわね下矢印

このニッチな場所に

カフェスペースつくろうって考えた人天才乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお決まりのクロワッサン🥐

スコーン🥟コーヒーコーヒー

欲張って食べ過ぎたっ

コーシーで消化消化っとルンルン

 

 

 

ここにいるときは

デジタルデトックスハートのバルーン

スマホは見ずに

鳥のさえずり

行き交う人の楽しげな様子

コーヒーパンの香り

 

五感を最大限に生かして

心はリラックス

 

 

一句詠んでみようかな🐽ブヒ

小説でも書いてみようかな🐽ブヒ

↑いくらリラックスしてみても

自分の才能以上の効果は発揮できましぇ~ん笑い

 

 

こういうときは

無心か一番上差し

 

 

・・・悟り開けるかな🐽ブヒ

 

 

アタシったら邪心ばっかり笑い

 

 

 

 

 

楽天限定エコバッグセット♡

 

 

 

買ってよかったサーキュレーターつき扇風機♡

 

 

 

イベントバナー

 

スーパーサマーセールファイナル♡

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

一休.com

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

イベントバナー

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン