Hawaii☆似たようなのばっかり買う人~♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

は~~~い🖐

 

アタシで~~~~す🙌

 

 

 

 

まず最初に買ったのがコチラ下差し

外見はシンプルなんだけど

中身で傾いてる所が気に入った

ミネトンカくつキラキラ

 

 

 

歩きやすくていいじゃな~~いOK

履き心地も気に入ったーバレエ

 

 

 

そして

そろそろ上の”1号”

ヘタってきたなって頃のハワイ旅で

新たに”2号”を探しに行ったのねランニング

 

”1号”を買ってから数年経ってたし

”掘り出しモノ天国まじかるクラウン

ノードストロームラックですんで

もちろん同じモノは無くバイバイ

 

 

けど

似たようなのが色違いであったからGET!!

1号よりつま先が深くて

履きやすくて当たりだわ~花火

 

 

 

一度気に入ると

ずーっと同じモノを求めるクセがあるワタシは

”ミネトンカ2号”がまだ履けるのに

またまた同じようなタイプを買ってしまいました

 

 

今度はTOMS

ツイード柄が気に入ったの~拍手

 

 

 

まったく、

どんだけ似たようなの

いっぱい買えば気が済むんでしょかね~ニヤリヘヘヘ

 

 

ま、飽きたら今までのこだわりが

ウソのようにパッタリなんですけどもウシシ

 

 

 

ワタシの周りは

ワタシと同じタイプに属する人は

ものすごく少数派笑い泣き

 

 

常に違うモノや新商品を

買うタイプの人が多数派なのねんチュー

 

 

新商品が次から次へと出る世の中だから

目移りしちゃうのはごもっともニコニコウンウン

 

 

 

 

同じモノを使い続ける&ストックすることが

ワタシのクセっちゅうかルーティンちゅうか

安心材料なので

こればっかりは変えられないな~チュー

 

 

みなさんは

どっちのタイプですか~ウインク上差し!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

一休.com

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

イベントバナー

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン