Hawaii☆ハワイで食べたパンケーキまとめ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

ホットケーキホットケーキ大好きニンゲンのワタシ👩。

 

 

 

 

ふっくらきつね色に焼き上がったら

↑このふっくらがなかなか難しい

炭酸入れるといいのよね♪

ハチミツバターをたらふくかけて・・・🍯

あ~たまらんイエローハーツ

 

 

 

 

 

ハワイ日本パンケーキブーム

花開いてから

もう10年近くは経つのかな?

 


 

 

 

 

日本では

”おうちで作るおやつ”

だった

「ホットケーキ文化」

すっかり

”2000円出してお洒落カフェで食べる”

「パンケーキ文化」

に変えてしまいましたよね~

 

 

 

でもでも

やっぱおうちホットケーキは

別格で美味しいのは間違いないナチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでもって

 

私がハワイで

食べたパンケーキ

まとめてみましたー🥞🥞🥞

 

 

前回の

”ケーキまとめ”の時にチラッと

お話したように

パンケーキ

気に入ると同じトコ

リピしてるのね~ワタシ上差し

 

 

 

 

 

 

でわでわ、

スタートは

パンケーキブーム

火付け役のひとつ

 

エッグスンシングス

サラトガ店

 

 

 

 

最初に行ったときは

のように開いたパンケーキ

真ん中にホイップタワーどどーーーん

っちゅうミラクルな盛り付けに

衝撃を受けたもんですびっくりハッ

だってホットケーキ←こうゆうのしか知らなかったもんね

 

 

 

 

 

2度目はストロベリーパンケーキ

 

 

朝食パンケーキ

ソーセージ

シンプルなパンケーキが3枚ついてくるや~つ

 

 

 

 

 

にも行ってたわ

 

 

このときはバナナパンケーキだった

見よ

この見事なホイップタワーイエローハート

 

 

 

 


 

私の定宿

アロヒラニ(元パシフィックビーチ)ホテル

のすぐ隣に

ワイキキ店が出来てからは

サラトガ店には行かなくなっちゃった

 

 

 

1回だけ店内で食べて

(やっぱストロベリーが一番スキ♪)

 

 

 

 

 

あとはお部屋で食べるように

TO GOプレゼント

徒歩一分で行けるって便利OK

 

 

 

 

エッグベネディグトについてきた

シンプルパンケーキ

 

 

 

ある年は

ストロベリーパンケーキTO GOしてみたら

 

 

 

まんま入ってきた!!

 

 

開けたらこの通り下差し

まんまイエローハート

スゴっ!

 

片手でブランブランもって帰った暁にゃ~

とんでもないことになってたに違いないアセアセ

 

 

 

 

両手でしっかりホールドして持って

大事に大事に部屋まで

持って帰りましたとさOK

 

 

 

思い出したっ上差し

 

エレベーターで大事そうに抱えてたら

欧米の方に声かけられて

 

👱🏼‍♀️「それ何持ってるの?」

👩「隣で買ってきたパンケーキです」

 

で、”まんまパンケーキ”を見せたら

周りもみんな食いついてきて

👩🏼👨🏼👩🏼‍🦳👨🏼‍🦳

 

👩🏻‍🦰👨🏻‍🦰「美味しそうだから買いに行こう」

 

ってUターンしてった人もいたなウシシ

 

 

 

 

 

 

アイホップにも行きました

 

 

ここは

ストロベリーバナナ

一緒に乗っかってくるよ🍓🍌

 

奥のは・・

何だっけ?

キャラメルか何かだったかな??

も・・盛り方・・雑w

 

けど見た目とお味は反比例

美味しいですよんOK

 

 

 

 

そうそう、

これ食べようと思って

写真だけ撮ったら満足しちゃったらしく😅

食べ忘れてたの思い出したっ

 

 

 

そして

ファイブオーでもお馴染み

今は無き(残念すぎる)

ワイラナコーヒーハウス

 

 

 

ここはヒルトンに泊まったら

寄ってたわランニング

 

 

 

パンケーキ食べ放題を2回チョキ

 

 

THEアメリカンダイナー

雰囲気がスキだったな~ラブラブ

 

テーブルじゃなくて

カウンターに座った時は

ローカルになった気分で

店員のおばちゃんとくっちゃべり

お話しながら食べたのよねニコニコ

 

 

 

 

ココナツメイプルグアバシロップを

夢のドバドバがけでチョキ

 

 

 

これは

ベーコンエッグについてきた

パンケーキ

シンプルだけど

美味しいんですよ~おいで

 

”アメリカのおふくろの味”アメリカ

食べてる気分ルンルン

 

 

 

 

 

 

ブーツ&キモズ

2回行ったな

 

 

 

 

有名な

マカダミアナッツパンケーキホットケーキ

今は行きにくい場所に移転しちゃったから

移転前の12月にギリギリに

行けて良かったわ~

 

 

 

でも実は

ホノルルコーヒー

マカダミアナッツパンケーキ

の方が好き🤗

 

 

 

 

 

こちらは

ハワ恋でゲストと落ち合う場所

ベアフットビーチカフェ

 

旦那が寝てる間に

おひとりさま散歩するんですけど

いつもここで

コーヒーブレイクしてます

 

 

ここのパンケーキを一人で食べようと

頼んでみたらば

ま~デカイのなんのっておいで

出てきた時ビックリしちゃってパーびっくりパー

4人前くらいあるわバイバイ

 

 

さすがに食べきれなくて

TO GO BOXもらって帰って

旦那さんの残飯処理朝食にホットケーキ

↑今までずっとナイショで

ひとりあさんぽでウマウマ食べてきてたんだけど

とうとうここでバレた爆笑

 

 

目の前の海を見ながら

一人で食べたパンケーキの美味しさは

忘れませんグー

 

 

 

 

 

そして

旦那さん大好きな

MAC24-7

 

 

 

ここもアコモのすぐ裏

徒歩1分にあるので

常連化してきてた所

 

 

パンケーキは3種類食べましたOK

 

 

これはココナッツパインだったかな?

 

 

 

ここでもやっぱりストロベリー食べてる私チョキ

 

 

これは何だったかな?

バターミルクかな?

パンケーキに付いてくる

ストロベリーグアバマーマレードジャム

お持ち帰りOKなんですキラキラ

これが嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

最後に

バサルトにて

 

 

 

 

真っ黒な

チャコールパンケーキ

旦那さんはこういうイレギュラータイプは

あんま好きじゃないみたいだけど

私は大好きピンクハート

 

 

ABCストアでも

チャコパンミックス売ってましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけプレゼント

マカヒキにて。

 

ミッキーのお腹ンとこ

ミニパンケーキだったーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン