幻の映えサブレGET♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

ついに我が家に降臨

パンパカパーン🎊キラキラ

 

 

 

この春都内にオープンしたばかりで

店頭では大行列過ぎて

なかなか手に入らない

 

幻の映えお菓子

「サブレミシェル」

 

 

 

世界の都市をイメージした

話題の「ヴォヤージュサブレ」

 

ケーキ型も人気よね↓

 

 

 

 

我が友が

日々お店をチェックしてたらしく

 

ようやく、

よ~~~やく買えた!!!

届けてくれたキラキラ

 

 

 

私がのんきにすごしてる間に

人知れずそんなミッションを

遂行しててくれたなんて爆  笑拍手

知らなんだーーー笑い泣き

 

 

完全なるサプラ~~イズラブラブ

アイラブユーチューハート

 

 

 

 

 

見てーおいで

ハワイーーーハイビスカスイルカ

トレーシングペーパーにご親切に

フレーバー書いてあるの♡

 

 


 

 

カハラホテルイルカちゃん元気かな?

 

 

 

ハレクラニハイビスカス

綺麗に咲いてるかな?

 

なんて

思いを馳せちゃうわ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

シンガポールーーー恐竜くんガーベラ

 

 

 

 

 

シンガポールはね、

私の初海外遠征飛行機

初教育実習鉛筆を行った

思い出の地でござい~照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな

懐かしき淡い思ひ出とともに

いただきませうピンクマカロン

 

 

 

 

 

いや~~ん

どれからいただこうか

迷っちゃうチューラブラブ

 

 

 

まずはアンパイに金平糖からちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン