絶賛活躍中~♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

 

 

 

 

いよいよ雨の季節になりましたね~傘

 

 

紫陽花あじさいが咲きだしてくれれば

が加わった

艶っぽく見えるんですけどね~

 

 

紫陽花あじさいが満開になるまでは

グレーの雨🌨が降るだけの

憂鬱な日々ですな。

 

 

 

 

そうそう、

雨の季節の必需品といえば

「レインブーツ」👢

 

 

 

 

私、足が痛くなりやすいんで

「重い」「幅狭い」・「歩きにくい」

”3重苦”

猛烈にNGなんです😫

 

見た目が気に入っても

履きごごちが少しでも悪いと

断念せざるを得ず😭

 

ほんとに靴選びには苦労するんです😩

 

 

 

 

ここ数年は特に

”レインブーツジプシー”でして

 

ブー軽くてもババくさいとか

ブーデザインが良くても

くるぶしに当って擦れるとか

ブーちょうどいい長さじゃないとか

ブー雨の日しか履かないのに無駄に高いとか

 

こだわったらキリが無いのが

長靴選びのデメリット

メンドクサイので長靴に呼び方変更~

 

長靴って伸縮性がないから

履いてれば馴染んでくるってもんじゃないしさっ😕

 

ただでさえ雨で憂鬱なのに

靴でストレスを増やしたくないもんっ😝

 

 

 

そんなこだわりから

全然いいものが見つからないまま

”買いたい”と思い始めて早数年

 

 

 

 

そんな中

去年ついに

私のお悩みオールクリアの

ドンピシャ長靴に出合ったんです!!!!!

クロックスで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

軽いの歩きやすいの滑らないの~拍手

早いのうまいの安いの~的な♪

初めてクロックスのネットショップでポチったグッ

 

靴を試し履きもせずに買うの心配だったけどね、

思わず長年探してた

”ちょうどいいデザイン”

ドッキュンきちゃってラブラブ

 

クッション性とか幅もちゃんと

説明があったから思い切ってポチったら

大正解だった!!

 

 

一応履くときに指を引っかけて

引っ張り上げる所もついてるけど

 

サイドゴアが伸縮してくれるから

手を使わずしてノールックで

スポっと簡単に脱ぎ履きできるのよ~

楽チン最高ー拍手

さすがクロックス~爆  笑

 

 

 

今年も早速雨の日に

重宝しておりますぜ星グッ

 

 

 

お買い物マラソン開催中~♡

 

 

 

今週のANA機内食下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン