Hawaii☆ケアイヴァヘイアウに行った結果♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

 

 

 

 

今日は

お友達のリクエストであります

パワースポット💫

連れて行ってもらいました

 

 

 

 

 

実は私は知らなくって😅

 

 

 

 

 

 

「ケアイヴァ ヘイアウ」

 

 

 

 

むか~しむかし

病気怪我の治療をする診療所のような

場所だったそうな。

ツライ痛みを抱えてる私には

うってつけの場所ではなかろうか!

 

 

ありがとう友よお願い

 

 

 

 

 

この奥はトレッキングコースがあって

この界隈の出入りは自由にできますが

催事の日は立ち入りが禁止されるそうです

 

 

 

 

祈りの場は

とても神聖な場所お願い

 

 

 

 

 

州から立ち入り許可を受けている

現地の方と一緒に行きましたOK

ハワイパワーにぜひあやかりたいっアセアセ

↑ツライ痛みさえ無くなればっっ
 

 

 

このサークルが祈りの場お願い

 

日本の神社でも

二礼二拍手一礼があるように

ヘイアウにも

お祈りの仕方があるそうです

 

ハワイのマナに敬意を表して

痛みのお悩み失礼します🤲

 

 


 

 

 

 

何日も続くズキンズキン雷ハッ

 

 

このハワイ旅から帰国した後、

お医者先生と相談して

思い切って薬を変えてみたところ

それが運良く効いてくれて

痛みとのお付き合いが

だいぶ楽になりました拍手

 

 

それまでは

薬を変える恐怖もあって

ずっと同じ薬飲んでたんですが、

 

効くときは効くのに

効かないときは

めっちゃ体調悪くなっちゃって寝込むほど・・

 

 

 

帰国後

いつものお医者にいつものように

薬もらいにいったら

たまったま非常勤の女医さんで

 

なんか話しやすそうだったから

思い切って相談してみたんです

いつもの先生は薬出すだけで

話聞いてくれないから~

 

そしたら

医学書みたいのパラパラって

めっくって調べてくれて

「ちょっと違う薬試してみる?」って・・

 

薬変えるって勇気いるけど

いつもの薬は少しストックあるしと思って

お試し数だけもらってみたところ

これがズバリ上差し雷

効いてくれたんだよね~グッ

 

 

それからというもの

痛みとうまくつきあえるようにチョキ

 

 

 

 

 

ヘイアウにいったのが

いいキッカケになって

自分の中で何か

動きが出たのかな?

と。。

 

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

トレッキング入り口にそびえ立つ

巨大な木々

 

 

松ぼっくり長ーーーい

 

 

 

 

 

だいぶな先日、

朝ドラで

が整ったらが降る」

って言ってました

 

 

 

思い出しましたびっくり!!

 

 

 

 

 

この時、

パワーチャージが終わったあと、

突然

サーっとが降ってきたんです!

 

通り雨程度のほんとにサーっとした

やわらかい雨が。

 

の気配全くなかったのにですよ

 

しかもこの場を離れたらピタっと止んで。

 

 

 

あれは

が整ったお知らせだったんでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

お帰りの際ポチポチポチっとしていただくと
大変励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン