Hawaii☆ホノルル到着までをご一緒に♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

さあて、

いよいよハワイに到着で~す爆  笑拍手

 

 

 

オアフ上空いいお天気太陽

先っちょカエナポイントから

ノース方面を望む照れ

ハレイワは引っ込んじゃってる所かな?

向こうに見えるはカフク方面かしら?

↑違ったらゴメンナサイてへぺろ

 

ついこないだ(2ヶ月前)

ドライブしたところを

空から再確認キョロキョロ鉛筆

↑今回は残念ながらノースには行かないの

 

 

ここからどんどん降下しながら

西海岸沿いを南下していきますよ~飛行機

すごいよねーすごいよねー

太平洋のど真ん中に

ポッカリ浮かぶオアフ島スライム

大自然の不思議お願い

 

 

 

 

うひょ~ラブキラキラ

クッキリハッキリこりゃ素晴らしい眺めだ

 

 

 

あとでオジャマするね~バイバイチュー

 

 

ここから向きを変えていよいよ着陸へ飛行機

 

 

 

雨季なのにどこまでも雲ひとつなくて

遠くまで見渡せたー

ラッキーチョキ爆  笑

 

 

真珠湾まで来たら空港はもうすぐそこ爆  笑花火

 

 

 

空港に進入しました~

 

 

気づいたらもうすぐ下は滑走路びっくり

 

 

 

ランディング!!

 

 

 

ああ、成田とは全然違うこの

緩~い空気感のイノウエさんちが

大好きだー笑い泣きブルーハーツ

 

 

ハワイアン航空が見えたら

ハワイに来た現実感増し増し上矢印上矢印グッ

 

 

 

フライングホヌさんもすぐ後に到着してました~おいで

ホントはホヌより全然早く着くはずだったのよおいで

(1時間早い便だったから~)

行きの出発ゲートのトラブルによる遅れは取り戻せず

遅れたまんま到着したのがちょっと残念タラー

朝の1時間は超貴重よー

 

 

右端に

ボーディングブリッジ準備中~

 

 

 

2ヶ月スパンで今度は一人で飛んできたからか

イミグレではちょっと聞かれたけど注意

友達と一緒って言ったら

難なく通過~グッ

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのハワイ!

すでに懐かしい!

 

 

 

 

 

 

 

「おうち機内食」で航空業界応援♡

 

 

今バズってる崩れないパウダー♡

 

 

期限間近商品を消費応援♡

 

 

 

 

楽天モバイル

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

iHerb

 

 

 

 

ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン