Hawaii☆2019.12トラブった JALハワイ便搭乗♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

1年前、

成田空港保安検査場

スマートセキュリティレーンの工事で

中央口が閉鎖中でした

(2020オリンピックに合わせてだったんだよね)

サンタさんトナカイさん

素敵にカモフラージュサンタトナカイ

 

 

 

リニューアルし終わった検査場を通ったらば

以前の暗ったい地味なレーンから

すんごく明るく綺麗に大変身してましたびっくり拍手

 

その先の出国手続きも

キオスクでパスポート読み込ませて

カメラに顔を認識させたら

はいっ!終了!

10秒かかるかかかんないか位の早業で

出国バイバイ日本

 

出国審査官もいなくなり

スッピンでも気にせず通れるようになった

ストレスフリーのすばらしさパー爆  笑パー

↑パスポート写真とスッピンをちゃんと判別できる

キオスク機能の素晴らしさてへぺろ

 

 

出国スタンパーに

スタンプを押してもらい

 

 

 

無事出国したら

成田5番街(免税店)でお買い物してプレゼント

 

 

お土産ショップ「アキハバラ」

爆買い大陸人に混じって

ハワイで渡す用のお菓子をお買い物プレゼント

 

 

ゲートへ向かいますランニング

 

 

 

搭乗ゲートは「72」

 

 

 

一番早い出発便ですウインク

ハワイには朝早く着くから

初日からたっぷり動けてイイね星グッ

時差ぼけは出やすいけどニヒヒzzz

 

 

 

 

今回お世話になるヒコーキ飛行機

2週間前にチケット取ったときは

座席がすんごく空いてて

半分いたかいないかくらいびっくり

 

 

実際ゲートに行ってみると

やっぱり人が少ないキラキラ

 

 

見回すとみなさんハワイ慣れ

ヒコーキ慣れしてそうなご様子

 

 

やったーパー爆  笑パー

これならスムーズに搭乗して

オンタイムでビューンと飛び立てそうだわ地球

 

 

 

 

いよいよ搭乗開始のアナウンスカラオケ

 

 

ビジネス様と一緒に呼ばれた

後部座席グループ

 

10人目くらいに並びましたランニング

いよいよ搭乗って時に・・

 

おや?

待てど暮らせど列が動かないゾ??

上級会員様もビジネス様も

立ったまま待ちぼうけ~チーン

 

前方を見ると

グランドスタッフさんたちが

右往左往ざわついてる滝汗

 

みなさんものすごく冷静を装ってるけど

猛烈にヤバイ空気の波動が

こっちまで伝わってくるーゲッソリ

 

いざ、搭乗ってなったときに

ゲートの電源が落ちちゃったらしい

 

 

上級会員様とグループ4チームは

もう並んじゃってるから

しかたなしに立ったままずっと待機

 

他のグループの方は

まだ座ったままだからのんびりしてる~

 

しょうがないしょうがないバイバイ

いつ復旧するかわからないから

戻って座っててくださいとも

言えないだろしネウインク

 

結構待ったケド音符

 

けどさすが旅慣れしてるであろう

少数精鋭のお客様たち。

 

誰も文句ひとつ言わず

黙~って並んで待ってたランニングランニングランニング

 

今は文明の利器

スマートフォンってのが手元にあるからチョキ

 

みんな各々スマホで好きなことやって

時間つぶしてたスマホキラキラ

 

 

 

そんなこんなで

必死に回復させていただき

ようやく搭乗です拍手

 

 

 

 

ここ数年お見送りしてくれてる

イチロー様と天海様ラブラブ

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

楽天モバイル

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

iHerb

 

 

 

ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン