Hawaii☆ハワイの”渋谷化?”ハロウィン♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

もうすぐ

ハロウィンおばけ

 

 

暑くもなく寒くもなく月見

ちょうどいい頃合いの

お祭りイベントだもんねーおいで爆  笑

そりゃ~盛り上がるわパー爆  笑パー

 

 

 

だのに、だのにー!!

こんにゃろバイキンくんこんにゃろバイキンくん

こんにゃろめーーーバイキンくんムカムカグーハッ

 

 

 

 

 

ってことでニコニコ上差し

 

楽しかったあの頃照れ・・

hataアーカイブ本

ハロウィンハワイのハロウィンハロウィン

ドンドンドン花火パフパフパフー拍手

 

 

 

 

ショップの店員さんもガチです

気合い入ってるぅ~爆  笑

 

お姉さん達は

お店のお菓子ジンジャーブレッドマン

無料で配ってくれるんだよ

もらうときには

”あの言葉”

忘れずにねウインク

 

 

 

 

楽しくくっちゃべってお話して

仲良くなったトロリーのドライバーさんからも

降りるときにお菓子セットもらったー爆  笑

 

 

 

 

 

ミッキーのホーム

アウラニでは

ミッキーシェイプがハロウィン化ハロウィン

”今だけ限定”だと思うと

まんまと買っちまいますチュー

 

 

 

 

レストラン マカヒキで

記念日にサービスしてくれるプレート

ハロウィン仕様だったのは

嬉しかったなラブ

 

 

 

 

 

そして夜星空

メインストリートの

カラカウア通り

ヒトヒトヒトヒト人まみれー滝汗

 

 

もはや仮装してるのが普通で

してない方が不思議なくらい

カオスな世界ニヒヒ

 

 

 

 

 

カラカウア渋谷スクランブル化現象

勃発ポーン

 

 

 

 

私も絡んでくれた人みんなに配る

お菓子ジンジャーブレッドマンを小脇に抱えて参戦ウシシ

 

 

 

 

 

そしてみなさまの本格的なスゴイ仮装!!

 

毎年必ずいる人~下差し

たどたどしい日本語でナンパしてくるーゲラゲラ

 

 

 

人気者だったレックス下差し

ハワイのJKが入ってたよチュー

 

 

 

パピヨングレムリン化

 

 

 

 

ピカチュウ

日本から参戦の男の子だった~ニコニコ

 

 

 

 

 

日本を意識したものも多かったな富士山

 

 

 

ドヤ顔で恐ろしいお子を抱いてるオヤジさん滝汗

この赤子はハトヤ状態うお座

突然暴れ出しますゲローハッ

 

 

 

・・・・・・。

おいでゲラゲラおいでゲラゲラおいでゲラゲラ

 

真面目にふざけてるオヤジ達に乾杯赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜が更けるにつれて

けたたましいサイレンだらけになりますけども

 

 

 

 

 

 

スゴイなと思ったのは

これだけ大騒ぎのパーリーナイト星空なのに

晴れになると何事もなかったかのように

すっかりいつもの日常に戻ってることパーびっくりパー

そして

あれだけ大人数が動きまわってたのに

ゴミひとつ落ちてないことびっくり拍手

 

街中のゴミ箱もまったく溢れてないどころか

ゴミが入っていないびっくり拍手拍手

 

 

 

何がどうなると

数時間でこんな見事に

リセットされるんでしょうかびっくり拍手拍手拍手

 

 

 

毎回参加するたんびに

感動するのでありますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

以上

ハッピーハロウィンinハワイでしたバイバイニコニコ

 

 

 

 

 

今年は自宅で盛り上がろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

GO TO トラベル♡

【HIS】旅行プログラム一休.com

 

 


ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン