Hawaii☆高橋果実店で”オトナのパピコ”♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

音符月がとっても蒼いから~満月

遠回りして帰~ろっウシシルンルン

↑って歌、知っとるけ?

 

 

 

 

ってことで

遠回り先は高橋さんち上差しキラキラ

 

私の前にかわいいお嬢さん2人組が

どのアイス食べようか迷っててね、

 

私に気をつかって

お嬢さん: 「先にどうぞニコニコ

って言われたんだけど

私:「いいよ~ゆっくり選んで~」バイバイウシシ

っていう会話から始まり

 

「ここよく来ますかニコニコ?」

「結構来てるかも♪」

 

「色々ありすぎて迷ってて・・ショボーン

おすすめとかありますか?」

「そうだね~ニコ

まずはアイスとシャーベットがあるけど

どっちがいい?」

 

「アイスがいいですチュー

「アイスだとこれはこんなイメージの味で

これはこんなかな~にやり

 

なんつって

完全に”アドバイザー”と化したあたくしw

 

人に説明してよくわかったけど

あたしゃこんなに

高橋さんちのアイス詳しかったんだーおーっ!キラキラ

ってくらい色んな味よく知ってたわイヒ

 

日本人向けに売り子バイトできると思う、うんゲラゲラ

 

 

で、最後に

コナコーヒーって?」

って聞かれたから

 

「例えれば

”オトナのパピコ”

ってとこかな」

と応えたところ

 

お嬢さん方がビクッポーンハッ

反応したもんだから

 

ん?どしたどした??

何か変なこと言っちまったべか滝汗

と一瞬焦ったっアセアセ

 

すると

「私パピコ

目がないんです!!!」

とな!

 

 

おおお!

私の例えが彼女にうまく刺さってくれたーダーツ

 

お嬢さん

無事にオトナのパピコに決定!!

 

じゃあ私もピンクハート

 

パピコ・・・

 

いやいや

 

コナコーヒーアイスに決定ゲラゲララブラブ

素敵かわいいお嬢さんお二方

あの時はありがとうチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が買った後に

ちょうどアイスの納品に来てたよニコニコ

 

 

 

 

溶けないように夜納品なのかしらんニヤリ

近くの人が

「ずっと開けてるw曇ってるw」って

クスっと突っ込んでたチュー

 

 

5秒ルール

怖いもんねっおいで笑い泣き

 

 

 

もうちょっと後に来てたら

出来たてホヤホヤが食べられたな~爆  笑

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

【HIS】旅行プログラム大人のカロリミット

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)ミュゼプラチナム

 

 

 

 

ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン