Hawaii☆最終日の夕暮れ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

最終日の夕日観賞は

我が家のお約束の場所からハート

 

 

 

 

 

突然ですが、

このデッカイ建物下差し

 ココ、ど~こだっ??

 

 

 

正解は・・

 

みんな大好き

アラモアナセンターで~す口笛

 

 

意外とこうやってワイドに

マジマジ見ることってないかもキラキラ

 

 

 

 

私のブログに毎年登場する

スキスキポインラブ

都会からちょっと離れた

自然いっぱいのとこから

ビル群を眺めるのがスキなのですニコニコ

 

新宿御苑的な感覚~照れ

 

 

 

いつも何組もの

新婚さんふたご座でいっぱいの

アラモアナビーチ

そういや今日は少なかったな~カメラキラキラ

雲が多かったからかな?

 

 

 

 

 

おっルンルンなんとかお日さん出てきたゾ太陽

日没までまだギリ間に合うOK

行けるぞグー陸の先端まで!

レッツゴ!!あしあと

 

 

 

 

着いたーーー爆  笑拍手

やっぱココだよ、ココラブラブ

 

 

 

 

こっから見ないと

我が家の旅は終われませ~ん爆  笑

 

 

 

 

今年もいい旅でした~

ありがとーございましたーバイバイ太陽

 

 

 

 

これで最後の夕日か~えーん

感傷に浸ってたところ

カットインしてきた

ニャンコパイセン黒猫

 

 

 

ななめ45°で

めっちゃメンチしょんぼり切られるー笑い泣き

 

ううぅ、

昭和のヤンキーより怖い滝汗

 

 

 

パイセ~~~ン!

またたびは持ってないですぅアセアセ

 

おじぇじぇコインたちなら

小銭が少々ありますけどもー笑い泣き

 

 

お金が通用しないカツアゲー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

 

【HIS】旅行プログラム酵水素328選もぎたて生スムージー

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)ミュゼプラチナム

 

 

 

 

ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン