Hawaii☆ダンナ、迷子♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

爽やかな朝でございま~すニコニコ花火

 
 
 
 
 
BooooooN自転車
 
 
 
BoooooN自転車
 
 
 
BoooooN自転車
バイク3連チャン

まじめな(?)ニッポンジンとしては

ノーヘル怖いンですけドニヒヒ

カッコイイから許ソウグッ

↑目線が上・・

 

 

 

 

旦那さんは泳ぎたいからと

空いてる内にポジション取りウシシ

去年みたく

クラ~ゲ宇宙人くん

刺されないでちょうだいよヨプンプン上差し

と念を押しバイバイニヤリ

 

去年の惨劇の図↓

 

 

 

すると

スマホでクラゲレーダーチェック宇宙人くんして

今日は大丈夫チョキ

と海へ繰り出してゆきましたうお座

 

 

 

 

じゃあ、私はお散歩してこよっとルンルン

 

 

泳いでる間に荷物なくなったら怖いから

旦那さんのスマホと

ルームキーは私が預かり

 

時間になったら迎えに来るからね~バイバイ

と言って

自由時間開始ラブラブ

 

数時間有意義に過ごして

旦那さんのいた近辺に戻ったら!

 

 

ギャーーーー!!

混みすぎて見つからないゲッソリ

(イメージ)

 

 

足の踏み場もないほど敷かれた

レジャーシートと人、人、人!!

 

さっき旦那さんがポジション取りした所も

すぐ隣に人、人、人!!

!密です!笑い泣き

 

 

実は私

ワイキキビーチど真ん中で泳いだことなくて

昼間はこんなに混んでるのかと

ビックリしちゃいました爆  笑

 

 

ほいで、

肝心の旦那さんはいずこ!?

 

なんとかたどり着いた

旦那さんのポジションだったトコには

すでに知らない人が男性トイレ

 

 

周りを見渡しても

あまりの密でまったく探せずタラー

 

電話しようと思って

バッグを開けたら

 

OH~

旦那のスマホスマホキラキラ

 

そ~だった

私が預かってたんダゲロー

 

 

幸いホテルは目の前だから

もう戻ってるかも音符

 

あ、いや、ルームキーも

私持ちダーゲッソリガーン

 

どうかどうか

部屋の前かロビーにいてくれればお願いアセアセ

 

 

信号渡ってすぐの

マイアコモに飛び込み

フロントロビーを探したけど

イナ~イバツレッド

 

 

部屋の前は~??

イナ~イバツレッド

 

 

 

 

もっかいロビーに戻って

テラスから目をこらして探してみたら・・

イターーーーー!

 

 

でっかく手を振ったら

向こうも気づいた!!

 

 

ナンダ?

このムダなロミジュリ感♂♀真顔

 

 

 

探し探して30分

やっと見ッカッタ酔っ払いアセアセ

 

 

 

聞けば旦那側も

 

もう部屋に戻ってきてるかな?

ロビーでフリードリンクでも飲んで

待っててくれてるかな??

 

と、行ったり来たり

してたらしい。

 

で、結局ココにポジション取りして

私の帰りを待ってたそうなイヒ

 

 

 

 

イヤイヤ、アンタ、バイバイ

海に迎えに来てって言ったのは

そちらさんデスヨ~おいで

なんで勝手に動いた・・ニヒヒ

 

 

実に昭和なすれ違い体験に

文明の利器の有り難みを

感じたのでありましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

越境解禁!旅行計画立てませんか♡

【HIS】旅行プログラム

おこもり派には2週間無料視聴はいかが♡

Hulu

 

 

 

 

冷感ラッシュガードUVカットマスク♡

3枚入りひんやりマスク♡

冷感ハワイアンマスク♡

 

マスクがスースー快適に♡

マスクにお風呂にシャンプーに♡

 

マスクにメイク付かない崩れない♡

 

 

 

ふるさと応援始めました♡

 

 

 

公式サイトのお買い物でも

楽天ポイント貯まります♡

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン