Hawaii☆Hyatt Regency Waikiki②エレベーターの不満編♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまハート

ハイビスカスAloha~ハイビスカス

やしの木E KOMO MAIやしの木

 

 

 

 

 

今回のアコモは

ハイアットリージェンシーワイキキです

 

 

 

フロントは日本語通じると

口コミに書いてありましたが

私がチェックインしたときは

英語オンリーでしたキョロキョロアセアセ

 

(後日質問があってフロントで

日本語分かる人お願いって言ったら

すぐ電話で日本語デスクに繋げてくれました)

 

 

カードキーをもらって

お部屋へ向かいますランニング

 

 

 

今回のハイアットリージェンシーの予約も

個人旅行の味方

UI TRAVELさんにお願いしましたニコニコ

 

 

カテゴリーはワイキキビュー

「高層階の静かな部屋」という

ざっくりとしたリクエストしかしてないので

なんせ1000部屋以上もある巨大ホテル

どの眺望にアサインされるかドキドキですハート音符

 

 

 

 

 

おっとぉ~おねがい

ダイヤモンドヘッドタワーだーラブ

 

 

 

口コミ&リア友から聞いてはいたけど

エレベーターが静かな工事中

↑工事してる気配が全くない

4基中2基しか稼働してなかったガーン

 

奥の従業員用を解放させてたけど

ちょっと待たされることしばしばガーン

 

1階で待ってても

いちいち上階へ行って人を乗せてから

順番に降りてくるんだもん。

 

各駅停車かっ!

 

1台動いてると他が止まってるし。

 

 

エレベーター的には効率いいんだろけど

乗る側としては効率悪いよーアセアセ

 

こんだけの部屋数に対しての

稼働率が悪すぎる・・

 

リージェンシークラブ用と

15階以上用、以下用とかに

分けてくれたらいいのになあ。

 

そしたらみんな平等に

待たず混まずで乗れるのにえー

と、エレベーター乗るたびに

考えてたわキョロキョロ上差し

 

 

かといって

5分も10分も待たされるわけじゃございません

他のホテルと比べて待ち時間長いかな?

って感じですニコニコ

 

 

日々時間通り動いてる日本社会にいる私時計

せっかくリラックスしに来てんのに

こういうちょっとの待ち時間が引っかかるとはゲッソリ

 

なんて小さいんだ自分ー笑い泣き

 

西洋の方はなんともなしに待っているじゃん!

私よ、もっと心に余裕を持とうぜーグー爆  笑

 

・・ということで次の日からは

ちっとも苦に思わなくなりました。

 

高層階の部屋だから

1階に降りるときも最初に乗れるしね♪

そんなゲストたちの

エレベーターストレスを緩和させる

この写真の主

待ち時間のお供

ウクレレ兄さんもいました

顔出しは恥ずかしいんだってデレデレ

 

”幸せなら手をたたこう”とか

ハンドクラップでみんなが楽しめる曲

弾いてくれた

 

 

34階までは普通に階数押せるけど

35階以上はカードキーをかざさないと

階数押せないセキュリティになってました

最初わからなくて

普通に押したらランプつかなくて

連打しても反応しないから焦ったアセアセ

 

そういやフロントで英語でなんちゃらと

説明されたなびっくり上差しと必死で思い出し

慌ててカードキー出して事なきを得る~チュー

 

 

 

エレベーター内部はアンティーク調

 

 

 

 

チ~~ンキラキラうちらはもうちょい上へ上矢印

 

 

 

 

 

チ~~ンキラキラ着いた~ニコニコ

おお、何かゴージャスラブ

 

 

 

お部屋に到着ランニング

リクエスト通り

エレベーターから離れた

クワイエットルーム

 

 

 

 

室内レポはまた次回~バイバイ

 

 

 

 

ハイビスカスMe Ka mahalo~ハイビスカス

 

 

予約はウイトラベルさんにお願いしました↓

UI TRAVELブログ→

今年はハイアットリージェンシー

オーシャンビュー以上に3泊~で

リージェンシークラブが付くそうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング参加してます↓

↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝です♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019.12記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2019.06記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2018.10記事一覧はコチラ

 

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラ

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン