Hawaii☆ハワイにキター!と実感するもの♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ハワイが大好きなみなさまやしの木

アロハ~ハイビスカス

 

 

 

みなさまがハワイ入りしたら

どんな瞬間に

ハワイに来たー!!

着いたー!!

戻ってきたー!!

って感じますか??

 

 

 

 

私の場合は

1.まず飛行機を降りて

イミグレに向かう途中にある

ウエルカムボードを見たときハート

奥に見えるオールドハワイの写真群を

見ながら歩くとますます来た感増しグラサン

 

 

 

 

そして

2.ワイキキへ向かう途中に

フリーウエイから見えるこのアート下差し

 

 

 

 

空港出てちょっと行くと右手に見えてきますニコニコ

 

いよいよハワイに入ったど~チョキ

実感として湧いてくるポイントですニコニコ

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.トイレ男性トイレ女性トイレ!!

 

 

 

このマークも実感湧きますが・・・

 

 

アタクシがハワイを実感するのは何を隠そう

トイレ自体

なのです!!

 

 

便器の写真はさすがに禁止しますので

アラモアナとか街中の

パブリックトイレ思い出してみてください

 

 

星日本と違う若干低めで平ための便座

星必ず備わってる便座に敷くシートペーパー

(置いた瞬間自動洗浄してしまい

めっちゃ慎重にやり直すこと多々)

星下が開いててお隣の足が見える

(昔はドアのすき間が開きすぎてて

丸見えだったけど今はだいぶ

なくなってきた気がする)

 

 

星このガコガコして出すペーパータオル

(手をかざしてウィ~ンて出てくるタイプなど

バリエーションあり)

 

 

 

そして

星レストランなど場所によっては

店員に鍵を貸してもらって入るとか

暗証番号で開けるとか。。

 

 

星手を洗った後跳ねた水しぶきを

ちゃんと拭いて綺麗にしてから出る人多し

(これは日本でも真似して実行してます)

 

 

 

あと、

星アラモアナやワイケレ、パールリッジなど

だだっ広く来客も多い

ショッピングセンターでさえ

トイレの場所が少なく遠いアセアセ

 

 

などなど

日本と大きく違うトイレ事情が

ハワイに来たって一番実感できるかもルンルン

 

 

 

あーーーガーンアセアセ

またひとり変な目線で

おかしなことを言ってしまったーゲッソリガーン

 

 

共感してくれる人いるとい~な~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2018.10記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ
 

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン