Hawaii☆JAL帰国便機内食♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

離陸直後ののフライト情報でやんす下矢印

7時間45分のお空の旅ニコニコ

 

 

 

 

 

安定飛行に入ったところで

 

 

 

 

ドリンクサービス

私はオレンヂジュースをばジュース

あられミックスちゃんはお持ち帰りして

明日おうちにておやつになるだすお茶

 

 

”ああニヒヒ(ボリボリドーナツ昨日の今頃は

お空の彼方ぶっ飛んでたなぁニヒヒ(ボリボリドーナツ)”

 

とまあ、天を仰ぎながら

ボリボリやるんですけども

いってみれば

 

これを食べてるうちは

まだ旅の中にいれる気がする・・ニヤニヤ

という

現実逃避アイテムでございますニヒヒ

 

 

 

 

 

機内食

私は和食

 

 

 

ぬわんと!肉じゃがですがな

 

行きの成田発は日本で作ってるから

なかなか気合い入ったものが出てきまして

 

帰り便はハワイで作ってるから

なかなか残念なお味ってのが

飛行機の若干の定番だったはず・・てへぺろ

え?違う??

 

 

 

ところがどっこい

おや?この肉じゃがさんたら

なかなかイケるぞ??びっくり

 

メイドインハワイよね??

え?違う??

 

甘めな味付けでおジャガもおブタさんも

その他お野菜さんも

美味しくてよ~爆  笑

 

 

 

 

旦那さんの洋食は

ハッシュドビーフ

 

 

 

ひとくちもらったら

こちらもいい味だしてたぞ星

 

 

 

 

おJALでありがたいのは

お味噌汁が出ることハート

五臓六腑にしみわたるー爆  笑

あたしゃ日本人だと感じる瞬間ニヒヒ

 

 

 

 

 

サイドは和洋同じもの

サーモンのなんちゃら

 

 

シュウマイ?

ここいらのは記憶にごじゃいません笑い泣き

 

 

 

 

ビッグアイランドキャンディーズの

ショートブレッドと

シャーベットは不動の定番品ですなお願い

 

 

 

JALスプーンでいただきマッするラブラブ

 

 

 

BICのお味は毎回違うのもお楽しみルンルン

今回のお味は

パイナポグリーンティ

 

 

 

 

今回の帰国便機内食は

和も洋も私のお口にはあったみたいで

美味しくいただきましたキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

次回は

機内からの眺め

沈まぬ太陽太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2019記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2018.10記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ
 

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン