Hawaii☆ハワイ到着後の初ランチはMAC24/7で体の中からアメリカナイズ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

チェックインして

荷物を整理したら午前11時⑪時

 

まだまだ1日目は長いぜベイベー!グッド

さ~て、何して遊ぼうか??

 

その前に

腹が減っては戦はできぬ。

 
まだハワイに到着したばかりで
日本モード全開だからね
 
体をハワイに慣らすには
まず胃袋からさ!

 

アメリカナイズされようぜ!sei

 

 

いざ!ランチへGO!GO

 

 

 

 

旦那さんのかねてからのリクエストで

やって来たのは

Myアコモから徒歩1分

 

クヒオ通り沿いの

ヒルトンワイキキビーチホテル1階にある

 
THE アメリカ料理の
24時間営業レストラン&バー

 

 

MAC24/7

マック・トゥエンティーフォー・セブン

 

 

 

 

入り口

 

 

 

 

店内

明るい日差したっぷりのホテルの中庭に面していて

ヤシの木がサワサワと風に揺れてましたヤシの木

 

 

 

 

こんなテレビつきのテーブル席もあります

 

 

 

メニュー

両面あるよ

日本語メニューも頼めば出してくれます

 

 

 

 

メニュー一覧↓

圧縮してないのでクリックすれば大きく見えるはず

見にくかったらゴメンチャイ♪

 

 

 

 

 

↓このパンケーキチャレンジとやらは

2.3㎏もの巨大パンケーキ!

旦那さんはこれが食べたかったらしいのだが

どう考えてもムリなので却下。

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのはコチラ↓

アイランド ブレックファスト

卵2個(お好みの調理法で)

卵の具は

アップルウッドスモークベーコン

リンクソーセージ

ポルトガル風ソーセージの中から1つチョイス

私はポルトガル風ソーセージにした♪

そして

ポテト

トースト

のセット

 

 

 

 

巨大パンケーキが諦めきれない

旦那さんは

MACアタック

パンケーキ2枚

卵2個(お好みの調理法で)

ブレックファストポテト

アップルウッドスモークベーコン

リンクソーセージ

の絶品甘しょっぱループ

 

 

 

 

 

 

トーストについてくる

バタージャム

 

 

 

 

ストロベリーグアバマーマレードジャムジャムジャム

 

こちらなんと!

もらえちゃいます♡YES

もちろんお持ち帰り~☆やったー*

 

 

 

 

かなりボリューミーで大満足!

店員さんもめっちゃ優しくていい人だった

旦那さんが気に入りすぎて

後日また食べに来たぞ♪

 

 

外からわかりにくい

ホテルの中にあるからか

ランチの時間に行っても空いてて

日本人にも会わなかったし

雰囲気もいいアメリカンダイナーでした

 

 

 

 

 

MAC24/7 HPはコチラ→

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1