Hawaii☆成田空港 搭乗前に免税店で買ったもの♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ラムさんのお誕生日に

いいね・メッセージ・リブログ

ありがとうございました♪

みなさんにお祝いしてもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

それでは

ハワイレポ行きましょうかっ!

 

 

 

前回レポでは

搭乗口まで行っちゃったけど

搭乗前にもうひとネタお付き合いを♪

 

 

 

 

チェックインして手荷物検査して

 

出国審査でスタンプを押してもらえば

晴れて日本脱出スタンプ

(日本のスタンプはシンプルすぎるので

も少し遊びが欲しいと思うのは私だけ?)

 

ここから先の出国エリアは

日本にいながら日本じゃない異空間です

(ならば所属はどこなんだろ?もしここで事件が起きたら

誰が成敗するんだろ?と、いつも思う。←考えすぎ。)

 

搭乗口に向かう前の免税店でお買い物

(出国エリアは写真ないので

みなさまの記憶におまかせ♪)

 

 

買ったものは

ロクシタンボディクリーム2種

空港免税店は

消費税がかからないのはもちろん

関税もかからないもんねサイフ

出国者の特権☆

(安く買える反面、日本国内販売でどんだけ

関税かかってるか分かっちゃうのもちと切ない笑)

 

 

お買い物をするとこんなカードをいただきました

2店舗でそれぞれ5,000円以上買うと

モバイルチャージャーがもらえるよ♪

というキャンペーンだそうな。

 

 

対象店舗↓

他に買うものがなかったから

チャージャーはもらわなかったけど

もらえれば嬉しいアイテムだわね♪

 

 

 

 

では

(帰国後撮った写真ですが)

買ったものをうちのモデルに紹介してもらいましょう

 

 

 

 

犬はい。ここからはアタチがレポートしましゅよ

ママが買ったものでしゅ↓

ママがいつも使ってるのが

チェリーブロッサムのかほりでしゅよ

 

ロクシタン チェリーブロッサム

シマーリング ボディミルク

 

 

 

ベトつかず軽めで

スベスベなテクスチャーが好きなので

一番よくつけてるもの

小さなキラキラが入ってるのが好き♡

 

 

 

 

 

 

そして新商品のこちらでしゅ

ど~~じょ♡

 
ロクシタン 
スノーシア ボディクリーム

 

 

こちらは

日本の店舗でタッチアップしてもらって

時間が経っても良かったので

ちょうど買おうと思ってたもの。

シアバター5%のライトタイプだけど

24時間保湿をうたっているよ

 

ホイップタイプでホワッホワしてて

肌につけてもべとつかず

つけた肌もずっとホワッホワと柔らかいまんま♪

 

真冬の今の時期用に♡

 

 

 

 

早速手荷物が増えましたが

いい買い物をしたぞ♡

 

意気揚々と飛行機に乗り込みます飛行機

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1