Hawaii☆ハワイ旅準備エアー編☆ 座席からの眺めは右側 左側どっちがいいか♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

2017ハワイ旅まで

あと2ヶ月。

 

 

 

1月から今年も行くぞ!予約したぞ!

と言いながら

いつ行くとは言ってなかったので

春になっても夏になってもちっとも飛ばない私に

一体いつ飛び立つんだ?

ウソ?Σ\( ̄ー ̄;)妄想??オイ!VR???オイオイ

と突っ込まれ続けツッコミの手

 

私より後に計画した数々の友人が

夏に次々と飛び立ったのを見送りアデュー

 

みんなのサマーバケーションが

落ち着いたところで

ワタクシの旅準備がようやっと始動しましたy’s

 

 

 

 

 

 

エアーは

JALJAL 鶴丸

B772(777-200ER)

772が就航されてすぐに乗った時の写真↑

 

シートは新スペックの

スカイワイダー

狭さから解放されゆったり乗れた

 

エコノミーでこのゆとりなら

また乗ってみたいと思って今回もご指名

 

 

だけどさ~

ひと~つだけ残念なんだよね~

 

予約した時には1日1便だったスカイワイダーが

先日全便に変更された飛行機

 

 

何が残念かって?

 

他の便は座席配列が

2-3-2

なんだけど

 

私が乗る

B772

座席の配列が

3-4-2

なもんで

2人席は右側のみ。

 

着陸前のお楽しみ

オアフ島西海岸一帯

2人席から見えないのだよ~泣き1

 

 

 

 

 

左窓からの景色↓

 

カエナポイント辺りかな

 

アウラニ

 

パールハーバー

↑左窓はこんなにワクワクな景色がもれなく付いてくる

 

 

 

 

 

ちなみに右窓↓

 

ハワイブルーの海を見ながら着陸

↑着陸までは実感わかないけど

駐機場に向かう間にホテル群とダイヤモンドヘッドが

お出迎えしてくれて

ここで一気にハワイ感ダイヤモンドヘッド2

 

 

 

 

どっちがいいかな?

私はやっぱり左ABの眺めの方がスキ♡

 

だったら左の3人席側を取ればいいんだけど

知らない人をまたいでトイレ行くのイヤだから~

今回は右側の2人席にしま~す♪ハワイ

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1