Hawaii☆今は無きナイトロジーニー アラモアナ店☆最後に1番人気フレーバーを食べたものの・・ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハワイ初出店から

わずか1年で撤退してしまった

新感覚アイスショップ

ナイトロジーニー

オープン当初は行列だったけど

気づけば閑散として入りやすくなったもんだ

 

・・・と思っていたら!

まさかわずか1年で閉店とは!

 

 

 

本場オーストラリアに行く予定は無いからさ、

アラモアナ店で食べ納めに行ってきたよ

 

 

 

 

液体窒素投入~TCカラーボトル

 

 

 

 

 

わかりにくいけど機械の中から

ドライアイスのような煙りモクモク~maya

最初の頃はもっと煙幕のようにモクモクしてなかったっけ?煙り

今はシンクで溶けるのを待ってるドライアイス程度けむり

 

 

 

 

窒素が混ざった滑らかアイス盛り付け~DEAN&DELUCA

 

 

 

 

 

トッピング~チョコチップ

 

 

 

 

 

モリモリメレンゲうんちハート

 

 

 

 

 

 

バーナーで焼き色つけたら完成~スプレー

 

 

 

 

 

レモンメレンゲパイ

 

 

 

 

 

一番人気のフレーバーを最後に食す。

あ、食べて見て思い出した!

 
 

私、

レモン系スイーツ

あんまり好きじゃなかったんダ・・・。

 

 

 

人気と見た目にそそられて

題名がレモンメレンゲ”

だったの頭に入ってなかったよ~

 

 

甘々スイーツにレモンの酸味は

私的には要らなかった・・・ゴメン

断然チョコ派だから♪

でもちゃんと食べたよ♪

 

 

アラモアナ店はなぜかメニューが少なく

8種類しかなかったんだよね。。

 

そのうち増えるかな?

と思ってるうちにあっちゅう間に閉店うーん

 

そのうち3種類食べたけど残念ながら

お気に入りフレーバーには出会えなかった>△<

 

食感は滑らかで濃厚だったけど

甘党の私からしても

甘過ぎた感が否めない甘い甘い

 

 

ハワイが繁盛しなかったから

日本には上陸はナシかな~えーん

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1