Hawaii☆空前絶後の急坂ウィルヘルミナライズで坂の上のポメ発見♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

犬

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

2016.11ハワイ。

 

 

 

 

 

 

カイムキ

にある

空前絶後のぉぉ

急坂

ウィルヘルミナライズ

に挑戦中!

 

 

 

 

 

息切れと立派な邸宅へのため息で

息吐きすぎて酸欠気味

 

 

 

 

 

 

振り向けば

ダイヤモンドヘッド

矢印のメール便配達のおっちゃんが

エッチラオッチラ徒歩で上がってく私たちを見て

 

”観光客か~い?頑張ってるね~”

 

と、言いながら

右のおうちへメール投函ラブメール

左のおうちへ投函ラブメール

 

車に乗り込み数メートル上らせては

サイドブレーキをぎっちりかけサイドブレーキ

車から降りて左右のおうちへ投函

 

またまた数メートル車で上り・・・

 

って

 

おっちゃんの方が

遙かに頑張れだわいっ!ファイト頑張る

 

 

まっすぐ歩いてる私たちの方が早いし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂の途中で

キャンキャン♪

とかわいい声がするので近づいてみると!

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~ん♡

坂の上のポメちゃん♡

なんてカワイコちゃんなの~~~~~♡犬

 

 

ご主人様もいらっしゃって

遊んでいいよっていうので

少し遊ばせてもらったの

すっごく人なつっこくて

それはそれはかわいいのなんのって♡

 
うちにもポメがいるんだよって
写メ見せてしばしポメ談義♪
 
 
しゃべってる間に
メール便のおっちゃんが追いついてきてね、
”この家にはモンスターがいるんだよ!”
っていうの。
 
”モンスター???”
って思った瞬間、
今までおとなしくご主人にだっこされてた
チワワちゃん
何かが憑依したかのように
突然けたたましく吠え始めた!チワワワンワンワンワンワンワン
 
モンスター・・・そういうことかぴん!
 
 
”ほらね♪いつもこうなんだ笑”
と笑いながら
牙を出して吠えまくるチワワンを抱いきながら
申し訳なさそうにしてるご主人に
そっとメール便を渡し去って行った
 
チワワンは小さいながらに
きっとご主人を守ってるんだね♪

 

 

ご主人、

得体の知れない日本人が

ワンコに近づいていっても

快く受け入れてくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂はまだまだ序の口なんだけど・・・

かなり飽きた

 

 

 

 

 

木陰に入ったら・・・

心地よさに心が折れた

へへへ♪

もう、ここでいいや♪てへ

 

 

 

 

 

 

 

ここでも十分いい景色♪

ふと時計を見たら

今から戻れば

ちょうどいいバスがあるじゃな~い

 

もっと上まで行ったら海まで見渡せる絶景だけど、いい!

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いと根性時間がある方は

ぜひ上からの絶景を撮ってきてください♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1