Hawaii☆ホクラニワイキキ1BRのお部屋☆バスルーム編♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2016.12ハワイ。

 

 

 

ホクラニワイキキレポ

第4弾

最終回は

バスルームレポです♡

 

 

 

 

 

 

バスルーム

キッチンとベッドルーム両方から入れます

間取り

(泊った部屋は左右が逆です)

(画像拝借)

 

 

 

 

 

コチラは

キッチン側の引き戸

 

 

 

 

 

コチラは

ベッドルーム側の引き戸(左側)

 

 

 

 

 

 

キッチン側から見た

バスルーム

 

 

 

 

ズバリ!

広いです!

 

 

 

 

 

 

シャワーブースシャワー

固定式とハンドシャワー

両方あります

 
 
 
固定式

 

 

 

 

ハンドシャワー

 

 

 

 

 

 

 

洗面台手洗い

Wシンク

友達と1つずつ専用で使えて便利でした

 

 

 

 

 

 

 

鏡

は全面張り

中央の四角いグレー部分は・・・

 

 

 

 

 

ミラーインテレビsssが!

ヒュ~♪近未来的~♪

 

 

 

 

 

 

洗面台の下に

バスタオルタオル

引き出しの中にドライヤーが入ってました

 

 

 

 

 

 

アメニティー基礎化粧品

私は美容関係なもんで

My化粧品をたらふく持参しておりますので

備え付けは使ったことがありません

 

 

 

 

 

 

 

おトイレトイレ

バスルームの一番奥

ウォシュレット付きウォシュレット・おしりです

 

 

 

 

 

 

足が伸ばせる

バスタブお風呂

 

 

 

早速

バスタブに水を張ろうとしたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
天井から降ってきた!

 

 

打たせ湯か!

頭濡れたわ!

 

 

 

 

 

 

ドドドドー滝

と滝のように降ってきます。

どういう配管になってるんだか笑

 

 

 

 

 

タオルは

カワイイシェル折り貝殻

 

 

 

 

 

 

バスルームから

ベッドルームを見た所

 

 

 

 

 

バスルームは広くていいけど

難点は入浴時

床がビッチョビチョになること。

トイレまでの動線が水浸しー!

1日目は

入浴後にいちいち拭き上げてたけど

2日目からは

余ってるバスタオルを2枚、床に敷いて

その上を濡れた足で歩くようにしてました

これで安心♪ノンストレス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーランドリー

は部屋の中ではなく

各階にある

共用のランドリールーム

 

 

4台ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で

4回シリーズでお届けした

ホクラニワイキキ1BRのお部屋レポ

終了でございます

 

 

 

 

 

とにかく立地が抜群なので

1日に何回も部屋と街中を往復できたし

エレベーターも待つことなかったので

チャキチャキ行動するには

もってこいですね♪

 

 

フロントも

同じ顔ぶれなのですぐ顔見知りになって

毎日にこやかに挨拶してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中

ワイキキアンも見させていただいた♪

ゆったり過ごすにはワイキキアンだな~

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は

最初ワイキキアンを取ってて

直前にホクラニに変えたけど

行動重視旅だった私たちは

ホクラニで正解でした

 

 

 

私は

ワイキキ端っこのPBHが常宿なもんですから

ワイキキど真ん中に泊らせてくれた

HGVCのお友達に感謝でございます

 

友達曰く

”無理矢理誘ったのこっちだから

宿泊費はいらないよ”

と受け取ってくれなかったから

実質エアー代のみで来ちゃったし。。。

↑もちろん帰国後にお礼はしたよ。

松坂さんの霜降りお肉ちゃんを♡

 

 

 

 

また家族で行けなくて

ポイント失効することがあったら

誘ってくれるって♡

↑今年は早速夏にお部屋押さえたみたいだけどね♪

 

友達とハワイ話してるときが一番楽しい♡

 

 

 

 

 

 

貴重な体験学習を胸に

わたくし今年2017の旅行は

いつもの常宿に戻りま~す♪

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1