Hawaii☆ホクラニワイキキ1BRのお部屋☆リビング編♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2016.12ハワイ。

 

 

 

 

ホクラニワイキキレポ

第2弾は

リビング編です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したキッチンワゴンの向こうに見えてるのが

リビング

 

 

 

間取り図

(泊った部屋は左右が逆です)

(画像拝借)

 

 

 

 

2人掛けソファーソファ

2人分のイスカウンターチェアチューバのイスカウンターチェア

 

 

 

 

初日の夜

荷物を押っ広げてリラックスの図

 

 

 

 

 

ガラステーブルには

茶器セットお茶ティーポットお茶

が置いてありました

 

 

 

 

 

明るいベージュのソファーソファ

 

 

 

 

 

テレビテレビNO2

 

 

 

 

 

日本語チャンネルあり日本

 

 

 

 

 

テレビの下には

電話電話

 

 

 

 

 

 

その横には

ゲーム機ゲーム機

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの向こうに

ベッドルームベッド

に続く引き戸

引き戸って

日本の建築様式よね

開き戸文化の

西洋でも使われてるとわ!

 

 

 

 

 

 

 

テレビを挟んで左右に引き戸があって

どちらからでもベッドルームに入れます

滞在中、自然に

友達は右から入って右のベッド

私は左から入って左のベッドを使ってました

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット箪笥

リビングに1ヶ所

ベッドルームに1ヶ所あります

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

お部屋からの眺めはというと~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋5階

リッツカールトン側

カラカウア通りが目の前!

 

 

ホテル的には裏手の部屋だけど

リッツがランドマークになって

なかなかいい眺めだった~♪

 

 

 

 

 

 

ワイキキど真ん中!

イエ~~~~~イ♪

 

 

 

 

 

 

ベッドルーム編につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1