Hawaii☆ブーツ&キモズ☆マカダミアパンケーキとオムレツの甘塩っぱループが美味しいんだよね♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2016.10ハワイ

 

 

 

カイルアといったら

ブーキモ♡

 

 

 

30分待ちの予定が

めでたく10分で入場♪

 

 

 

 

 

これだけ日本人に人気でも

強気な

イングリッシュオンリーのメニュー

ワイキキと違って

日本人に奢らない感が

異国情緒を増しますってもんだ♪

(料理写真がないから選ぶのに苦労するけど~笑)

 

 

 

 

まずは

レモネードグアバジュースが登場

 

 

 

 

そして

もちろん

 
 

 

ベルオーダー!

美味しいおいしい

マカダミアソースパンケーキ

 

ア~ンド

 

 

マウイオリジナル

ポーチュギーズ(ポルトガル)ソーセージ

オムレツ

 

ウィ~ムッシュ♪

 

 

 

ほんとはさ、

流行のフォトジェニックっての?

に乗っかって

ケチャップでかわゆく

こんなことしちゃお♪って思って

実際挑戦してみたんだけども。↓

(これはイメージをペイント加工してます)

 

 

なんせ

アメリカンサイズでしょ?

 

 

 

 

HEINTZさんを出した途端に

デゥュポっっっ!!!血痕

っと大量のケチャップ血痕が!!!血痕

(これもイメージをペイント加工してます)

 

とても写真に収められないバッチイ状態だったため

断念。

 

タバスコで書いた方が書けたかも?

↑それを食す勇気はない。

 

 

 

パンケーキはもちろんだけど

わたしゃこの

オムレツがスキ♡なんだよな~

 

 

 

パンケーキオムレツ

甘塩っぱなコントラストが

更に美味しさ倍増!

 

 

 

 

 

パンケーキは最初から

マカダミアソースたっぷりつけて食べてたら

途中でソースが足らなくなっちゃったの。

 

 

それに気づいた店員さんが

”ソース追加しようか?”

って声かけくれて

小皿たっぷりのソースを持ってきてくれた♪

↓マヨネーズじゃありませんよ笑

追加料金発生するのかと思ってたけど

無料サービスでした♪

 

↑日本ならゼッタイ50円増しになるに違いない

 

 

 

お会計は

オムレツパンケーキ

ジュース2つで

コチラ↓

お会計はレジで支払い

 
 
 
レジ横の壁には

ベスト朝食賞?的な表彰プレートが飾られていました

 

 

 

 

 

いや~美味しかった♡満足満足♡

 

 

 

 

 

 

 

待たせてたバイシクルちゃんに乗って

ビーチを目指します☆

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1