Hawaii☆早朝のダイヤモンドヘッド上空にエンジェル雲、出現♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリートにも参加させていただきました

ポチっとお願いします♡

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2016・10月ハワイ。

 

 

 

 

 

2日目、早朝。

夜は真っ暗で見えなかった

ダイヤモンドヘッドのシルエットが

徐々に浮き上がってくるのを見るのがスキ♡

 
 
 
 

海も青く浮き出てきました♪

 

 

 

 

この景色

ラナイからだけでなく

お部屋からも見えるのです

起きたら目の前にダイヤモンドヘッドってサイコー!わーい

 

 

 

 

そろそろ夜明けだな~と思い

もう一度ラナイに出てみたら・・・

!!!!!!!!

え、、、、、♡

うそ・・・・・・♡

て、天使が飛んでる!

 

 

 

 

わかりますか???

天使!エンジェルちゃん!天使

 

 

 

左向きに飛んでますよね!

しかも

右上にハートのようなものまで見えて

天使のお口からもハートが作られてるんだけど♡

そう見えるの、私だけ??天使ハート

 

 

 

感受性豊かすぎ感動泣き??

ピーターパン症候群すぎピーターパン??

↑永遠の少年少女の心のまま育ってないもんであせ

 

 

いいの♪

自分にだけ見えれば♡

妖精ってそういうもんだ♡

 

 

 

なぜか

ここだけ光が当たって

黄金に輝いてるぷるぷるハート

きっと

私だけだ。

ここで天使に出逢ったのは。

 

 

 

 

ほんの少しの間だけ

現れた私の天使ちゃんは、

 

 

静かに朝日の中に吸い込まれてゆきました。

 

 

 

 

その後・・・

 

 

エンジェルちゃんパワーを

確かに感じる今日この頃・・・♡

 
 
 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリートにも参加させていただきました

ポチっとお願いします♡

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1