ニュース速報出た!1ドル99円だって! | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

1ドル=99円

になったって

ニュース速報がでたよー!

 

一時的なものかな?

数日続くのかな?

 

 

私は

ここ数年

日本では1円も替えずに

ハワイに着いてからDFSで替えてました

 

 

今年は

円相場が動きまくるので

日本で替えとくのがベストかな?

と思い・・・

 

 

しか~~~し!

いつ替えようか悩んで悩んで・・・

やっぱみなさんも悩んでますよね~

 

 

そんな簡単に

おいそれとは替えに行けないから

1日で変動するの非常に困る。。。

同じお考えの方も多々いらっしゃるかと・・・。

 

 

先日

101円台になったとき

buyで104円でした。

 

せめて

buy103円まで待とうと思ってたけど

待つと、ものの見事に円安に傾くので

104円で妥協してチェンジしたんだ~

 

 

超円高時代に比べると

めっちゃ損だけどね

 

去年120円台のまっただ中

ハワイに行き

向こうで

121円~122円でチェンジしてました

 

 

円高時代と比べて

チェンジされたドル紙幣の

あまりにも少ない額に

心が枯れススキ。

まず~しさに~負けた~

いいえ、世間に~負けた~

 

少ないから

減るのも早い早い!!

 

 

 

それに比べたら

104円がお得に思えてくる!

数字マジック恐るべき!

 

だが

これが

100円切ってきた暁にゃ~

恐ろしく後悔すること間違いなし。

 

 

まだ行くまでに時間があるから

もう少し様子を見て

buyが100円になったら

もう一回買って

104円分は寝かせておこう。。。

 

 

 

 

数字計算にもっぱら弱い

赤点番長のワタシは

1ドル=100円が一番理想♪

 

 

 

みなさんドル買いって

どんなタイミングしてますか~?

 

 

 

 

 

こんな綺麗な写真を見てると

お金なんざに振り回されてるアタイが

せせこましく思えてくるざんすよ~

嗚呼、

hataよ、

お金なんか1円2円ど~でも

い~じゃな~い

ってね。

ホワン┐(´∀`)┌ホワ~ン

 

 

 

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

待て待て!

 

否!

そこ!

一番重要問題

ですからーーー!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1