あ~怖かった | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

 

オリンピック閉会式を見ていたら

 

突然の豪雨さ!

 

 

お友達やご近所の方の実家は

停電&床上浸水してしまったそうだ

 

 

テレビでよく

”ここに何十年住んでるけど

こんなの初めてだ”

”まさかここが!”

という住民の声を聞くけど

 

 

まさにそれ!

 

「どこにもゼッタイ安全場所はない」

と悟った1日でした

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

今日で

オリンピックも終わってしまいました

 

 

 

私はね~

やっぱり陸上でアメリカに競り勝ったリレーは

何回見ても感動モノだな~

 

これ↓リオ2016って書いてあるバトン

これだけで重圧だわー

 

 

スタートの時の山縣選手

このときどんな思いなんだろね

 

 

まっすぐ前を見て走ってたのは日本だけだよ

 

 

 

あと100回見ても飽きないわ

己の体ひとつでの勝負ですからね

それがいいんだ~

 

 

 

4年後見返しても感動で泣ける自信あり!

 

 

 

 

東京世代!益々期待しています!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして私的には

最後が新体操だったのはよかったな♪

結果は残念だったけど。。

 

なにせ、アタクシ、

これでも6年間新体操やってたでありますよ♪

(代表にはほど遠い埋もれた存在ですがね笑)

 

 

その頃は

団体は6人制だったし

今はルールもだいぶ改正されたけど

演技してる側の気持ちで見ちゃうので

一番見ててドッキドキでした♪

 

日本人のプロポーションもだいぶ変わったよね~

ヨーロッパ勢に負けず劣らずになってきました

 

いつかはメダル圏内に入って欲しいな♪

 

 

 

とにもかくにも

早くも

4年後TOKYOが楽しみです♡

生きてるのか?アタイ・・

いや、まだそんな老体にはなっていない・・・笑

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1