Hawaii☆ウルフギャングステーキハウス♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

日本の熟成肉ブームの火付け役にもなった

ウルフギャングステーキハウス

 

 

 

 

オープンしてすぐの頃以来の来店です

あの頃はまだ日本人は数少なくガラガラだったのに

今ではほぼほぼ日本人で埋め尽くされるの図

 

ハッピーアワーの時間から

テーブルが満席だった

日本の熟成肉人気がうかがえます

 

 

私は日本で予約しておいたので

すぐにテーブルに通してもらいました

 

 

予約時に

”誕生日&結婚記念日で行きます”

"窓際の席でお願いします”

伝えておいた

 

 

席に通される時に

”今日は記念日だって?”

って聞かれたので

”今日は誕生日と結婚記念のディナーなの”

と言ったら

 

 

”それはそれはおめでとうございます♡

記念日にこの店を選んでくれてありがとう♪”

日本で言う所のへりくだったような

優しい言葉で

おめでとうと言ってくれた♪

 

 

 

サーバーさんがすごくいい人で

接客がものすごく腰が低くて

丁寧な対応をしていただいたよ

ただハプニングもあったのであ~るw

 

 

 

 

では早速お食事レポを・・・♪

 

 

 

 

まずは

お決まりのパンから

空腹MAXの時に出てくるから

肉待ち中についつい

このお口の恋人に

手が出ちゃうんだけど

これを食べるとお肉登場の時には

腹の中でイースト菌が大発酵してんじゃないか

ってなふくれっぷりになっちゃうので

あまり食べないように我慢大会キョロキョロナルベクミナイ

これ、ハワイあるあるだよね笑

 

 

 

 

そして!お次に来たるは

ジャンボシュリンプカクテル

クラブミートカクテル

ロブスターカクテルの盛り合わせ

フレッシュー♪

美味しーおいしー♪

あっという間に完食♡

 

 

 

 

シュリンプで

ハートをつくる

オバカっちょ

 

 

たべものであそぶのはやめましょー

 

 

 

 

 

長くなるので

メインのTボーンステーキちゃん&

びっくら?ハプニングは次回のお楽しみ♡

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1