Hawaii☆ファーマーズマーケットで買ったもの☆All naturalなおすすめ品♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

KCCファーマーズマーケットで

美味しそうなパン屋さん

を見つけました♡

 

 

 

 

タロイモ味グアバ味など

日本には売って無かろうフレーバー食パン

が大人気でした!

コンド泊なら朝食にしたかったな~

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

種類が豊富で

早朝のマーケットでパンをみれば

お腹が反応して買いたくなっちゃうよねー

( ´艸`)

とにかく大賑わいでしたよ♪

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

そんな中で

私のお目当てはコチラ↓

グラノーラちゃん♡

 

1個3.5ドル

2個7ドル

3個で10ドル

 

(ファーマーズマーケットは

税かかりません♪)

(・∀・)

 

 

 

 

 

保存料不使用の

天然食品

でござい~

黄色い方はノーシュガータイプ

私は朝はシリアル派なので

コーンフレークコーンフレークに このグラノーラアーモンド☆をトッピング

一緒に買ったリリコイジャムcrml・と

養蜂家の友人産の天然ハチミツハチミツをスプーン1杯添えて

ミルクをかければ立派な天然の恵み朝食よ♪

 

 

 

おかげで

毎日すこぶる元気!

O( ゚∀゚ )oハァーハッハッ!!

↑無駄に。

(〃>З<)ブッッ!!!

 

 

 

 

 

 

今回

KCCで買ったオイシイ物たち↓

 

いい買い物ができました♡

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1