夢から醒めない | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

ランキング参加してます

ヒムロックをポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

私の神を応援してくれてありがとう♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

KYOSUKE HIMURO

LAST GIGS

at TOKYO DOME

 

 

 

 

怒濤の3days

 

 

 

「燃えたよ・・・真っ白に。

燃え尽きた・・・。真っ白な灰に。」

ジョー!立つんだ!ジョー!

 

 

状態です

 

 

 

とてつもない脱力感

 

これが燃え尽き症候群ってやつっすか・・・。

 

 

 

まだ夢ン中から抜け出せない

 

 

とにかく

すごすぎた!

 

 

 

1日目3時間

2日目3時間

3日目3時間半!35曲!

 

 

 

 

初日は

5列目

表情までしっかり見れた

 

 

”NO.N.Y”

の間奏で

DAITAと氷室2ショット

が目の前繰り広げられた!

 

 

 

もうシヌーーー!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

ラス曲

”SUMMER GAME”

歌い出した途端に

感極まったのか

氷室が泣いた。

 

 

オーディエンスの大合唱が

氷室を後押しするように響いた。

 

 

 

最後は

しっかり復活して

”ガッチュガッチュ”かけ声ね♪

で盛り上がって終われた!

 

 

 

 

 

2日目も5列目

1日目よりちょっと左に離れた

だけど通路際だったので

遮る物が何もなく

ばっちり氷室が見れた!

 

 

 

”ANGEL”

でアリーナに放たれる

キラキラも大量にゲット!

 

 

 

 

 

ラス日はほんとにヤバかった!

 

無いとは思ってたけど

もしかしたら

”これからも続けるぜ”

なんて行ってくれるんじゃないかって

淡い期待をしていたが。

 

 

「二度と無い空間を・・・」

って言われて

もう涙腺崩壊!

 

ほんとに最後なんだ。

二度と無いんだ。

 

 

 

飽きっぽい私が唯一

中学の時から

ずっと追い続けてるのが

氷室京介なのです。

 

 

 

この先何を目標にしたらいいんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも最後に笑わせてくれたよ。。。

 

 

 

B'zの松本さんとGLAYのTAKUROさんと

L.Aで焼き肉食べたんだって

 

TAKUROさんに

「これからどうするんですか?」

って聞かれて

 

「ゆっくり曲を作って

60歳くらいでアルバムだそうかな~

オレあんま日本語の題名は付けないんだけど

タイトルは

”還暦”ってどうだ?」

だって!

 

”年金”

って曲も作るとか言ってるし!

 

 

 

おーーーーーーーい!

ププーー!

(*’艸3`):;*。 プー

 

 

 

なんじゃそりゃー!

ぜんぜんロックじゃねー!

と大爆笑!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

氷室の口から

そんなワードが出るとは思わなかったよ

(*≧m≦*)ププッ

 

アゲアゲな曲なのか

バラードなのか逆に気になる笑

(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

 

曲名はもちろん冗談として

曲作りはやめないってことがわかっただけで

いつかアルバムが出れば

ライブでまた逢える

と信じてずっと待ってます

 

 

3日目のラストライブ後

ドーム下の道路を歩いてたら

遠くの出待ちの人だかりから

キャーーーー♪

という声が聞こえた。

 

 

 

振り向いたら

クライスラーかなんかに乗って

ニット帽かぶった氷室が!

 

その車が

こっちに向かってきた!

 

 

慌ててマフラータオル出したら

気づいてくれた!

手振ってコクってうなづいてくれた!

 

 

 

 

私の2メートル先に氷室がいた!

神!

 

 

 

「俺様が初代氷室京介だ!」

最高の名言出た!

この言葉、忘れない!

 

 

 

 

”私たちは氷室京介を卒業できない”

 

 

 

Thank you Thank you Thank you Thank you

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村







・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1