パティシエ青木定治さん&辻口博啓さん&鎧塚俊彦さんの限定ローズスイーツを一挙に♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

ランキング参加してます

真っ白なバラちゃんをポチッとお願いします♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

我が家のバラちゃんをポチッとありがとう♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

国際バラガーデニングショウ

色とりどりのバラ&ガーデニングを見て目の保養をした後は

 

 

 

おなかの保養でしょ♪

(♡ >ω< ♡)

 

 

日本三大パティシエ様の

限定バラスイーツがここで買えるのです!

 

これが楽しみでもあります♡

(*´ω`*)

 

 

まずは

青木定治さんのコーナーへ

 

 

 

大人気チョコレートと一緒に

バラショウ限定ローズが練り込まれた焼き菓子

が並んでいます

 

 

 

その中からマドレーヌを選びました♡

濃厚マドレーヌにローズの香りがほんわかながらも

しっかりした存在感でとっても美味しゅうございました♡

 

前日には会場にいらっしゃってたそうで

直筆サイン付きです♪

 

 

 

 

お次は

辻口博啓さんのコーナーへ

去年はトークショーに参加して

お話もさせていただき

直接サインを頂戴しました

 

 

 

今年は私が行った日の前の日まで

みなさん会場にいらっしゃったそうですが

私はそんな日に限って仕事で行けなかったー

(´Д⊂グスン

 

 

お三方に同時に会えるってなかなか無いので

来年またリベンジしに来たいです♪

(つ∀<。)

 

 

 

 

辻口さんのコーナーで購入したものはコチラ↓

 

 

 

 

ローズフランボワーズドーナツ♡

 

 

 

上にクランベリー&いちごクランチが乗っていて

ドーナツがバラの香り満載です

5個入りですが

もっと買っとけばよかったと思うくらい美味でございました♡

 

 

 

 

そして

鎧塚俊彦さんのコーナー

 

 

 

こちらもバラをテーマにした焼き菓子がたくさん♪

 

 

 

 

その中から

ガトーローズプティをチョイス

 

 

 

パクっとできるサイズで

口の中にミニバラスイーツが咲き乱れます♡

プティなのに立派なバラのお味がしてまさにプチ贅沢♡

贈り物にしたら大変喜んでいただけました♡

 

 

 

 

ほんとにどれも見事なバラのお味がします

なのに

お味はそれぞれ違った美味しさがございまして

とても幸せな気分になりました♡

ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

って、

お上品な言葉を使ってみましたが

私のキャラにはどうも似合わず笑

アホアホキャラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハ~

 

 

 

 

ってなことで

アタイ的感想は

 

一口でヨーロッパにひとっ飛びしちゃうくらいの

幽体離脱的幸福感♡

 

体からバラの香りが漂っちゃう?

これ食べきるまでは

アタイ、

薔薇っちゃう??

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

そのくらい贅沢な

薔薇菓子たちでした♡

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

当分は至福の時間♡

゜+*:.(●’v`*pq)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡

にほんブログ村






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1