ISLAND VINTAGE COFFEE ODAIBA♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村

美味しいコーヒーにまったりポチッとお願いします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お台場ワンデイの行動♪



デックス・Bills
世界一のパンケーキの朝食


ヴィーナスフォート
ハワイフェス


午後、再びデックスへ戻り
アイランドヴィンテージコーヒー
まったり
(^ε^)
のコースでございます♡




先日
わたしの大好きな素敵ブロガー様が


私がオススメした
”コナコーヒー100%”
を飲んでくださり、記事にしていただきました♡
(^ε^)♪

残念ながら同じ日に行くことが出来なかったので
数日の時間差はありますが
同じお店に行ってきました♡

p(^-^)q

コナ100%アイスコーヒー
トロピカルセンセーション
アサイーボウルハーフサイズ




今のカラッとした暑さの時期に
アイランドヴィンテージコーヒーに入ると
まるでハワイにいる気分♡

( ´艸`)





やっぱり
ここのアサイーボウル
サイコー!
о(ж>▽<)y ☆


海が見えるお店っていうのが付加価値アップよねー!
≧(´▽`)≦








シェリママさん♡コーヒーショップ共有させていただきました♡
シェリーメイちゃんのアロハ、ラムさんにも!と思ったら・・・
パッツンパツンで似合わず笑、残念♡(≧▽≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




アクアシティで
懐かしのロゴ発見!

今のもシンプルで緻密に計算されたロゴでイイとは思うけど。
これ見ちゃうと、やっぱ、これが一番素敵と思っちゃう♪

みなさまはどれがよかったですか?

招致用なので、もう使われないし
今後、目にすることもなくなるだろうから
記念にパシャリ!(かめら。ε^)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓
hawaiiciao1