目には目を♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


昨日は体調不良により
皆様の所にお邪魔できなかったのにもかかわらず
私にはたくさんの励ましのいいね!
そしてランキング応援までクリックしていただき
ありがとうございました♡

心配してメッセくれた方々
ほんとにあたたかいお言葉をありがとうございました♡





昨日朝、起きたとたん
目がぐるぐる回って
それからずっと脳が船こいでます笑


昨日は液晶画面を見ると光でめまいがしちゃいまして♪



今日はだいぶ揺れにも慣れて普通にしております


きっと今月の月の使者が悪さをしているのであろう。。。



めまいがしている
そんなとき、


ドS
私はどうしたかっていうと・
・・






奇襲作戦

目には目を。
ちょっと・・・意味が・・・違うんですけど・・・笑



目がクラクラするのなら
脳がユラユラするのなら

もっと揺さぶられるような
衝撃を与えれば

1周まわって治るんじゃないか
(°∀°)b


というバカにも程がある発想で

進撃の巨人巨人
を読み返して
エグさを
脳に
叩きつける!

ミーナを食べた巨人リヴァイの部下を食べた巨人トーマスを食べた奇行種旧OPの巨人カルラを食べた巨人






どうだ!治ったか!
私め!
ヾ(。`Д´。)ノ









治りましぇん笑


ですよね~~~笑





ただめっちゃ集中した!







こんな私って・・・







奇行種①”奇行種”奇行種②
ですかね





まだちょいフラフラしてますが大丈夫です!
ほんとにありがとうございました♡
(*v.v)。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Good Day♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓
hawaiiciao1